2010年7月30日金曜日

自爆した公僕(公務員)と無能大臣

「一番上司にしてはいけないタイプ」 長妻厚労相「役人いじめ」の中身

長妻昭(無能)が、厚労省の職員いじめをしているみたいです。

そもそも、これにはストーリーがあって、「消えた5000万件」事件は、当時、公務員改革を実行しようとしていた安倍総理に対する自爆テロでした。この事件を民主党へリークしたのは、もちろん公僕のみなさんですよ。

公僕のみなさんは公務員改革が嫌なんで自らの、取り返しの付かないミスを使って、安倍総理を参議院選挙で敗戦させたんだけど、昔の味方であった長妻昭が公僕に対して恩を仇で返しているみたいです。


これを俗に、

自業自得

と言います。

公僕も無能大臣も一緒に消えてくれたらいいですねェ。


ということで、マスゴミが伝えなかった安倍総理の功績をコピペしときます。

【安倍内閣、約10ヶ月間の成果(抜粋) Ver.0707】
北朝鮮経済制裁* 朝鮮総連圧力*  → 実施中
海洋基本法・集団的自衛権   → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外  → 実施中
サウジ等中東関係強化  → 実施中
中国サミット正式参加  → 拒否
宇宙基本法(偵察衛星)  → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設  → 準備中

国民投票法*・憲法改正9条破棄  → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)   → 済
教育基本法改正*教員免許更新制度*  → 済
少年法改正厳罰化*   → 済
政治資金法改正*(小沢10億円不動産禁止法)  → 済

社保庁解体*(非公務員化)   → 済
年金時効撤廃法*(時効の貰い損ね救済)   → 済
天下り制限*・公務員削減・給与削減  → 済・準備中・準備中
国立追悼施設阻止*・女系皇室典範阻止   → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造  → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策  → 準備中・提訴中 ← (笑)
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止  → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅*・同和利権にメス  → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪  → 未

*印は、小沢一郎(民主党)が反対した項目


安倍総理を消したかったのは公僕だけじゃなかったみたいですね。。。

マスゴミや公僕や朝鮮人によって辞任させられた安倍総理って本当に素晴らしい人物だったんですね。


公僕の皆さんは今度は誰を味方にするんですか?

共産党???

2010年7月28日水曜日

2010年7月25日日曜日

ところで徴兵制には賛成?

「これからの正義の話をしよう」に書いてあったんだけど、みなさんはどーですか?

こんなことを書くのも理由があって、


女が男に勝っているところ

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/11(日) 20:13:05.49 ID:rTuaK8m5O
最悪、体でお金が稼げる

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/11(日) 20:14:00.11 ID:lt6qS+Vu0
>>54
男は自衛隊、女は風俗って言われてるよな



だよね〜。


アメリカは貧乏人ほど軍人になります。これは、年末派遣村の湯浅誠も同じことを言ってます。「不景気になると自衛隊への求職者が増える」ってね。

実は、私は今まで徴兵制には反対してたんだけど、「法の下の平等」という理念を最優先させると合理的なんだと思います。

金で徴兵を逃れられるのが、志願兵制です。

日本は幸いにも、太平洋戦争以後は戦争が無く平和な国でした。ソ連の崩壊前までは、ソ連が仮想敵国だったけど、彼らは日本へ攻めて来る確率は低かった気がします。

しかし、今は、「竹島は我が領土ニダ」とか「尖閣諸島は我が領土アルヨ」とか言ってる、やる気まんまんの敵国が存在しています。日本の唯一の同盟国のアメリカも元気が無いんで、自衛のためには日本国民も少しは痛い思いをしないとイケない気がしますね。


さすがに日本のクソ左翼(日本人の左翼家)は、普天間問題で日本の仮想敵国を理解できたんだと思います。

・以前
「日本は戦争なんてしません」

・今
「特定アジアってヤバイんじゃないの?」

って考え方に変わってきてる気がします。変わらないのは社民党みたいに、日本人じゃない左翼活動家だけかな?


「日本は戦争なんてしません」なんて絵に描いた餅を追わないで、国防について大規模な改革をするときが来てるのかもしれません。
「日本は戦争なんてしません」を今でも絶叫してる人は、仮想敵国出身の人なんで釣られないようにね。


徴兵制はアメリカでも8割以上の国民が反対していますが、本気で議論したらその意見が変わるんだと思います。

私のようにね。

2010年7月22日木曜日

韓国「テロリストを特別扱いしすぎ」

面白かったんで転載。

金賢姫訪日、韓国メディアは日本政府に苦言「テロリストを特別扱いしすぎ」

韓国メディアは金賢姫元工作員が訪日したことに関して事実関係だけを報じるなど全体的に
地味な扱い。しかし日本メディアが高い関心を示していることや日本政府がチャーター機を用意
するなど訪日に便宜を図ったことに触れ、SBSテレビは「破格の対応」と報じ、入管難民法上の
入国拒否対象者に特例で入国を認めたことを紹介。
夕刊紙、文化日報は日本政府が「拉致問題に対する世論形成に力を注いでいる」とし、
そのために今回の訪日が実現したと指摘した。ある韓国人記者(42)は「多くの人命を奪った
テロリストだ。日本は特別扱いしすぎではないか」と疑問を呈した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/21/07.html



相変わらず、ななめ上の発言をしています。


安重根:大韓義軍(反日ゲリラの組織)。朝鮮併合に反対をした伊藤博文を暗殺

金賢姫:北朝鮮工作員。大韓航空機爆破事件の実行犯。

一人はワケの分からない組織に所属していながら暗殺。もう一人は国の命を受けての大量殺人。後者はテロリストとは呼ばず、ただしくは工作員です。その反面、前者は間違いなくテロリストです。

よく分かんないんだけど、安重根は北朝鮮ではテロリストと言われているみたいです。同じミンジョクでも文明に大きな差がありますね。


あと、金賢姫はいま日本に来てますが、ヘリを使った移動で日本人も、

「人殺しを接待してんじゃねーよ」

って言ってます。

もう許してやれよ!

日本社会の閉塞感を垣間見た気がします。

金賢姫は日本で特別待遇されるべき人物です。もしも、彼女の証言で拉致被害者が帰ってきたら、内閣の支持率は10%以上、上がります。

支持率10%って何円なの?

日本政府は拉致問題対策本部を内閣の下部組織として2006年の安倍内閣時代につくりました。当然ながら税金で運営されています。拉致の重要参考人を特別待遇しないんだったら、いつお金を使ったらいいのでしょうか?

よくわかりません。。。

日本人の政治音痴ぶりが分かった気がします。

こーゆー、政治音痴な国民性のおかげで素人同然の大臣が「脱官僚」って叫んで当選したりするんですね。


今回の金賢姫来日はいろんなことを再認識できて、よかったですね。

2010年7月20日火曜日

日本はゲイに寛容な国

氷川きよしさんがフライデーされましたが、これって有名ですよね?

実は、私は2丁目によく行くんで知ってました。他の有名人も書いてもイイんですが、、、やっぱヤメときます。


日本は江戸時代まではゲイ文化に寛容な国だったんだけど、西洋の文明が入ってきてゲイが"より"差別されるようになりました。西洋と言ってもキリスト教なんですがね。

一人、有名人のゲイを挙げると、武田信玄はゲイだ!

蘇民祭のポスターみたいな、かの信玄公は男色も好むんですよ。


アメリカはゲイに寛容だと思うんですが、日本の方が寛容です。アメリカのテレビ番組にゲイやオカマは出てません。日本は、オネエ系というジャンルがあるぐらい寛容なんですよ、実は。

文化水準が高いと同性愛が増えるって聞いたことがあります。発展途上国(特にアフリカ)は、極端に同性愛者が少ないみたいです。そりゃあ、人口爆発するわけだ。。。

あと、キリスト教徒イスラム教はゲイが禁止なんで、表社会に出られないってのもあります。


しかし、日本はゲイの人が健康的な生活ができない国になろうとしています。てゆっか、なってます。それは、ゲイの人が普通に企業で働けず、水商売しか選択肢がありません。

今回の氷川きよしのフライデーというのは、我々は試しているのかもしれません。
これで彼の人気が下がったら、我々の文化水準は低くなったということだと思います。


P.S.私はホームレスやゲイのように宗教やミンジョクにすがらなくて生きてる人を応援してます。

2010年7月19日月曜日

「これからの正義の話をしよう」を読んでみた

今、話題なんでとりあえず読んでみました。

結論からいうと、私には合わなかったです。。。

哲学とかよく分からないので、苦痛でした。

でも、この作者は「拝金主義」と「左翼的な人間」を否定してるのでそこは、me tooでした。金融バブル崩壊後っていう、今っぽい内容でした。


ちなみに、私は安い(1,800円ぐらい)から英語版を買ったんですが、それがそもそもの間違いでした。哲学用語は日本語でも分からないのに英語となると辞書を使いまくりました。

この3連休が無駄な作業に終わったことを後悔しています。


最初の1ページ目が台風の話だったんで読めたのが、この無駄作業の入り口でした。。。

今度からは、中古になって安くなった日本語版を買います。


ちなみに、私が好きな本は文字数が少なくて、表現の柔らかい本です。2chのまとめサイトとかをよく見るんですが、そのまま出版してほしいって思います。


とりあえず、リンクを貼っとくんで興味があったら読んでください。

2010年7月18日日曜日

ゴッホのひまわりは誰のもの?

日本がバブルの時に、大昭和製紙の斉藤了英というキチガイがゴッホのひまわりを落札して、

「俺が死んだらゴッホのひまわりを、棺桶に入れてくれ!」

って、マジキチ発言をしました。

この発言は、世界中から大批判されて、結局はそ~ならなかったんですが、このマジキチはひまわりの所有権があったんでやろーと思ったら、できたんでしょうね。


ゴッホのひまわりって誰のものなの?


自由主義が上手くいくのは、「権力者がキチガイでない」っていう前提があるからです。いま、アメリカはその帰路の立ってます。金融規制法案が可決するみたいです。これは、1930年以来の金融界のビック改革になるみたいです。

「米国民が米ウォール街(金融街)の失敗の尻ぬぐいをさせられることは、これで二度とない」 by オバマ

アメリカは成功者を妬んだりしない国なんですが、失敗者(ウォール街)の救済を税金でやりながら、そのウォール街は10億円を超える年収を社員に払ってたのがアメリカの国民感情に触れて、今回の法案が通るみたいです。

KNOW YOURSELF!(身の程を知れ!)

マジキチが権力をもつとろくなことがありません。


じゃあ、どのようにしたらマジキチが権力を持たなくなるんでしょうか?

やっぱり、民主主義だよねッ!


過半数の同意を得るって行為は、マジキチ撲滅に絶大な効果があります。日本の政治は、マイノリティの集合体の民主党が与党になって、国民は今まで味わったことがない恐怖を感じています。

これは、国会議員の数が多すぎるのと、「1票の格差」があるため、少ない票で国会議員になれるからイケないんです。

あと、過半数の支持って言っても、その分母(国民)がマジキチだと意味がありません。
これは、教育しかないんですね。

日教組のマジキチ教師や、朝鮮半島の出先機関であるマスゴミを廃絶することが、マジキチの撲滅につながります。


はっきり言って、

ゴッホのひまわりを燃やす=外国人参政権

です。

おそらく、日本の民主党は世界的に見ても「歴史上初めての愛国心がない与党」だと思いますよ。


もうさー、ヒトラーみたいなヤツが日本の首相になって、マイノリティを撲滅しちゃえよ!

あれれ?

ヒトラーってマジキチって言われてるんだっけ?

ヒトラーをマジキチって言ってるユダヤも今はマジキチって言われてるんだよね?

もしかしたら、マジキチになる条件って権力を持ったらマジキチになるんじゃないの?


今の宗教の教祖なんてすべてマジキチに見えます。

「金持ち三代続かず」

ってことわざは、社会を良くする特効薬かもしれませんね。

2010年7月17日土曜日

クソ労働環境の諸悪の根源

日本はミスをしたら、the endです。じゃあ、ミスをしない方法を考えました。

何もしないこと!

日本は一度のミスが命取りになります。それは、逮捕歴があったらthe endです。

「じゃあ、逮捕されなきゃいいじゃん」

って言う人は多いでしょう。

「仕事でミスをしたときは?」

って質問をしたら、「仕事をしなきゃいいじゃん」ってなります。


逮捕には大きくわけて2種類あると思います。

「故意」と「過失」

です。
※故意の逮捕は、今回は考えません。

過失でも日本で逮捕されたら、the endです。これは、仕事でもほぼ同じことが言えます。JR西の福知山線事故の運転手は、過失でも二度と社会復帰できません。

となると、ミスを犯さないポジションの人が、日本では生き残る可能性が高い。つまり、「手を動かさない人」です。それは、経営者だったり管理職だったり人事部だったりします。おそらく、腐った企業ほどこれらのポジションが安定してるんでしょうね。

まっ、仕事をしない人はミスをしませんね。


オシム氏、日本のストレス社会について語る

日本の人々はこの仕事を失敗したら明日はないという恐怖心に追い込まれているようだ、とオシム氏は言い、次のように語っている。

「多少の失敗をしても明日の心配をしなくて良いように、リラックスできる社会へ」

「人は勝つこと、成功することだけを考えて生きるべきではない。まずは生き残ること。敗北や失敗とも上手く折り合いを付けて生きていかなくてはいけない」

戦争を経験した人でも日本社会は恐怖に見えるみたいです。

日本は奴隷同士が監視しあう、権力者にとっては素晴らしい社会です。


給料を上げる方法が見つかったんだから、そっちの方向で頑張らない理由がわかりません。

これ以外に給料を上げる方法って存在しないんじゃないの?

一部の奴隷はがんばって給料が上がっても、その奴隷根性が日本全体の給料を下げています。


仕事をしない人や、すぐにチクる奴隷の撲滅運動を始めれば、日本社会の閉塞感も少しは和らぐんだと思います。

2010年7月13日火曜日

池上さんの解説をもっと分かりやすく解説しますね。

先の参議院選でテレ東のメインキャスターを勤めた池上さんの評価がうなぎのぼりです。


テレ東での池上発言集 7/11テレ東まとめ

蓮舫に対して
「『一番じゃなきゃ駄目なんです』が自民党のスローガンになってしまいましたね?」
蓮舫「(顔を引きつらせながら)他党のことはよくわかりません・・・」
「蓮舫さんが非常に票を取るので(他の民主候補の)小川さんが苦戦したと言われていますが、どうお考えですか?」

中畑に対して 「読売新聞の渡辺会長に言われたところから出馬したという話がありますが」
「巨人の監督になれないから政治家になるっていうのは冗談ですよね?」中畑「も、もちろん冗談です」

前の局の谷へのインタビューがTV局同士の協定時間よりも長く、谷とつながらない状況に、
「どうも他所の局の迷惑を考えずに質問を続けている人がいるようです」 (実は古館が谷へのインタビュー中)
自分たちが終わった際 「他の局に迷惑がかからないようにこの辺で短く終わりにしましょう。」

谷に対して 「政治とオリンピックの両立はムリがあるんじゃないかと批判がありますが」
「つまり国会と柔道の大会が重なったら国会を優先するということですか?」
「どの委員会に所属するつもりですか?」 →谷、しどろもどろで答えられず

公明党山口代表に対して
「連立を組まないのは、創価学会が菅さんと仙石さんを嫌っているからという話がありますが」
山口「(ムッとしながら)そういうことはないと思います。政教分離でわれわれ政治サイドは別の考え方をもっています」

自民党の谷垣の街頭演説に対して 
(亀井が演説のツカミがあるのに対し)「つかみから入ってないんですよ。目の前の人をつかむのはあまりお上手でない」
自民カラーの服を着てる聴衆に面と向かって「サクラですか?」→聴衆「いえ、一般聴衆ですw」

民主党の枝野幹事長に対して 
「この(敗北の)責任は誰にあるのかという事が当然出てきますね?」
「まだすべての議席が決まってないから・・・」という旨の回答を繰り返す枝野に
「つまり結果が出るまでコメントできないということですか?」
「じゃあ質問を変えましょう。自民党やみんなの党が票を伸ばしていることについてはどう解釈をしていますか?」
最後に「枝野さんが菅さんの身代わりになって責任をとると政界では見られていますが、いかがですか」


ということで、池上さんが分かりやすく解説できなかった「創価学会が菅さんと仙石さんを嫌っているから」を分かりやすく解説しますね。


1.創価学会 VS 菅直人

民主党の党大会で、代表の菅直人がはっきりと「日本の政治が公明党を通じて(支持母体の)創価学会という一宗教団体に支配されてはならない」と批判したことであるみたいです。

菅直人の指示で、極秘に「公明党・創価学会=池田大作」に対するプロジェクトチームを結成し、「公明党・創価学会=池田大作」の政教一致の問題をはじめとして、“外遊”の際の池田大作に対する外務省の便宜供与の実態や、学会施設を使った選挙活動の違法性を追及する姿勢を見せているみたいです。


2.創価学会 VS 仙谷由人(旧社会党)

創価学会の不倶戴天の敵である元公明党委員長・矢野絢也の子息が昨年暮れ、国家戦略担当相・仙谷由人の秘書に就任した。この矢野絢也さんは、この本の著者だよ。



良いこのみんなはわかったカナ?


今回の池上さんの発言は、正直、感心してます。それは、マスコミタブーの菊・鶴・桜(天皇・ガッカイ・警察)を破ったからです。

なので、

選挙前:ガンガンいこうぜ

選挙後:いのちを大切に


無事を祈るばかりです。


国民「管政権には何を期待しますか?」

池上さん「いい質問ですね〜」

2010年7月12日月曜日

祝!千葉景子落選!

神奈川選挙区は最後の最後までハラハラドキドキでした。

最後は金子洋一(民主)と千葉景子(現法務大臣)の一騎打ちになったんですが、千葉景子が落ちました!


神奈川のみんな〜、ありがと〜〜〜!


千葉景子なんて、元日本赤軍のクソ北朝鮮ビッチなんで、今回の選挙戦で最大の関心事でした。私は自民党員なんですが、正しくは、アンチ左翼なんで、クソ左翼をぶっ潰してくれる政党ならどこでもイイんです。

大きな政府とか小さな政府なんてどっちでもイイんですよ。

実は。。。

保守とかリベラルとかも、本当のことを言えば最大の関心事じゃないんです!


特定アジアの出先機関の日本のクソ左翼をぶっ潰したいんです!

愛国心があるか、愛国心が無いかが最大の関心事なんです!


日本の左翼政党なんて愛国心がないんだから、日本人である我々の生活が良くなるわけないじゃないですか?

彼らは、「日本をいかにして、悪くしてやろーか」っことしか考えてないってのは、鳩山政権の時に理解できましたよね?


今回の選挙でテーマになった消費税なんて、上げよーが、下げよーが、どっちにしてもデメリットがあります。

しかし、

愛国心がない政党が与党なんてデメリットしかありません!

千葉景子はそのシンボルだったんで、本当に良かったです。


あと、今回は選挙速報をテレビじゃなくてニコニコ動画で見たんですが、面白かったです。
次の選挙もニコニコ動画で見よっと。

2010年7月9日金曜日

日本人が知らない韓国の法律

親日派の財産没収に子孫「憲法違反」主張して訴訟―韓国

韓国の親日反民族行為者財産調査委員会は7日、4年間行われた“親日派”の財産についての調査活動を7月12日で打ち切ることを明らかにした。一方、すでに「資産没収」の対象になった“親日派”の子孫らは、憲法違反と主張して訴訟を起こした。

韓国では1948年に「親日派の反民族行為を処罰するため」として「反民族行為特別調査委員会」が発足。1950年に解散したが、2006年には再び、「親日反民族行為者財産調査委員会」が設立され、4年を期限に親日行為者やその子孫に対する調査活動を始めた。

調査委はこれまでに462人を調査。日韓併合や植民地支配に協力した政治家の李完用(イ・ワンヨン、1856-1926年)らを「反自治民族行為者」と断定。子孫らが保有する土地13平方キロメートル、2373億ウォン(約170億円)相当分を国有化した。



調査委の4年間の活動をまとめた白書と、一般人や学生向けの書籍も発刊された。調査委のキム・チャングク委員長は、「民族を裏切った歴史的過ちは、どんなに時間が経っても正さねばならないという教訓を後世に残した」と述べた。


日本人が韓国人を理解出来ない理由が分かりますね。韓国人に詳しい日本人は、

「なぜ、彼らは狂ってるんだ」

って口をそろえて言います。


この法案は、ノムたん(盧武鉉)が成立させたんですよ。

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

信じられないですね。。。

これに似た法律は、太平洋戦争中にルーズベルトが在米日本人の資産没収+収容所へ強制移動させたのを思い出します。あの時はお互いが戦争中だったんで、仕方ないかもしれません。しかし、世界広しといえど、

いま、親日ってだけで資産を没収する国は韓国だけです!

それと、「日本人入店禁止」の店は世界的に見ても韓国ぐらいにしかないが、「韓国人お断り」はたくさんの国々にある。


日本は不運なことに地理的に韓国と近い。なので、地理的な距離は縮められませんが、コミュニケーションの距離は我々、日本人の努力によって遠ざけることができます。

彼らと関わって、何かいい事あるの?


ついでに、日本に住んでいる韓国マンセーな人も没収してください。

もし、やってくれたら1兆円ぐらいプレゼントしてあ・げ・る。

2010年7月8日木曜日

ソフトバンクは規制緩和しないよ

孫正義さんは、昔、総務省相手に「規制緩和しろ!」ってファビョったみたいだけど、「ウチがやったんだから、禿さんもお願いしますよ?」っていうドコモの依頼に答えてくれないみたいです。。。

ドコモがSIMロック解除表明でもソフトバンクは「スタンスに変化ない」

ということで、2010-04-03 宝のスピーチがデタラメであることが証明されようとしています。


これ、なんども言いますけど、

朝鮮人を信用するな!


個人的には、禿さんぐらいは信用できるかな?って思ってたんだけど、血は争えませんね。

ソフトバンクは、イー・モバイルのPocket WifiがSIMフリーなのをいい事にあいのりしてます。しかし、iPhoneはあいのりさせません。

彼らが本当にやりたいビジネスが見えてきましたね。


相変わらず、朝鮮人は私の期待を裏切りません。。。

韓国vs世界

韓国の歴史を知ると彼らに同情したくなりますが、本当にかわいそうなミンジョクですね。

2010年7月6日火曜日

相続税を上げろ運動

ということで、相続税が上がるかもしれません。

「金持ち三代続かず」

これは、中国のことわざです。中国の歴史は激しいターンオーバーの繰り返しで、歴史が変わるときには皇帝を殺したりします。日本の天皇陛下は、ここ1000年で2回しか滅亡の危機がなかった気がします。1回目は、南北朝のときで、2回目は太平洋戦争のときです。それでも、2600年も続いてきました。

おなじ皇帝なのに、大きな差ですね。

おっとイケない、わたしのような小市民が皇帝と比較しても意味ないですね。


話を戻すと、相続税が上がるのは大賛成です。

「所得税を取ったあとで、相続税を課したら2重課税だ!」 by 竹中平蔵

ダウトーーー!

その理論が正しいなら、「所得税を取ったあとで、消費税を取るなよ!」


結局、所得税反対ってのはこれぐらいしか理由がありません。
「金持ち蔑視だ」みたいな、資本主義に反するって考えはそもそも、間違えてます。

一代で財を成した、ビル・ゲイツやG.Mのジャック・ウェルチ会長は、「人は皆平等であるという理想からすれば、相続発生時には財産の3分の1程度を相続税とする方が健全だ」って言ってます。


だいたい、相続税に反対する人って、東アジアの元首相みたいに「タナボタで材を成して、脱税しようと躍起になってる人」ぐらいのものです。

そして、もう一つ、同じく東アジアの半島の北の最高権力者みたいに、親子孫で三代も権力の相続をした一族ですか?


皇帝のような特殊な存在以外の人は、いちおう平等なんだから、ターンオーバーしようね。
それは、経済成長にも繋がるんだからね。


「貴族に生まれついたというだけで、神にでも選ばれたつもりか?」 by グリフィス(ベルセルク)


既得権の横行した時代は、いつも腐ってますね。

2010年7月4日日曜日

女性こそ社会進出すべきだ(男性こそ社会脱出をすべきだ)

「日本のクソ労働環境って実は、女性の方がフィットするんじゃないの?」

って思います。

これは、バンドをやったことが無い声優が1年弱でこのレベルまで演奏できるようになった衝撃映像です。



おいっ、うますぎるぞ!

とくにキーボード。

ベースはアニメに合わせてレフティだし、しかもアニメでやってない指弾きだぞ!
(でも、粒がそろってないよね。)

私は小6からヤマハの音楽教室に通ってましたが、このレベルにまで達するのに2年ぐらい掛かりました。。。
勉強そっちのけで、すごく練習したんですよ。


私はかねがね、女性のこの手の能力には感心します。それは、「興味がないのに、努力する」能力です。男は「興味があるか、切羽詰ったとき」にしか努力しません。

それは、高校(中学)の2年生まで女性の方がテストの点数がイイんですが、3年になると男が逆転する現象です。

仕事というのは、くだらないことの積み重ねです。
時々、高い能力を出すよりも、コンスタントに能力を発揮する人のほうが重宝されます。


とくに、日本のクソ労働環境で重宝される人間は、つまり、社畜です。

・何も考えなくて、言われたことを一生懸命やる。
・社畜同士が監視しあう。
 →告げ口は女性の十八番ですね。

この社畜としての二大要素を女性は持っています。


日本は旧社会党やカツマーが、女性の社会進出をアシストしています。

いいゾー、もっとやれ!

そして、男性の社会脱出を実現しましょう。


ライオンのオスは働きません。働きアリはメスです。

これこそ、理想の社会なんじゃないんですか?
ってゆっか、自然な形だと思いますよ。


ということで、最初はダンスグループでデビューする予定だったけど、事務所の意向でバンドル(バンドをするアイドル)としてブレイクしたZONEの演奏をどうぞ。



中学生でありながら、すばらしい社畜能力ですね。

我々(男)には、真似できません。。。

生保レディのようなクソくだらない仕事なんて、できないですよね?

2010年7月3日土曜日

選手と監督、社員と社長

ということで、昨年度の役員報酬のランキングが発表されました。


順位企業名人名肩書き報酬額
1日産自動車カルロス・ゴーン社長8億9100万円
2ソニーハワード・ストリンガー会長兼社長8億1450万円
3大日本印刷北島義俊社長7億8700万円
4東北新社植村伴次郎最高顧問6億7500万円
5武田薬品工業アラン・マッケンジー前取締役5億5300万円
6信越化学工業金川千尋会長5億1700万円
7双葉電子工業細矢礼二最高顧問4億7726万円
8日本調剤三津原博社長4億3500万円
9セガサミーHD里見治会長兼社長4億3500万円
10富士フイルムHD古森重隆社長3億6100万円
11SANKYO毒島秀行会長3億3000万円
12ビー・エム・エル荒井元義(故人)前会長3億2100万円
13エフピココマツ安弘会長3億2000万円
14プリヴェ企業再生G松村謙三CEO3億1965万万円
15高砂熱学工業石井勝(故人)前会長3億1300万円
16コーセー小林英夫前取締役3億0700万円
17野村HD渡部賢一社長2億9900万円
18コナミ上月景正会長兼社長2億9600万円
19AOKI HD青木拡憲会長2億9300万円
20フェローテック賀賢漢常務2億8208万円
※朝日新聞(2010年7月1日10面)
※報酬額:基本報酬+ストックオプションなど


どの企業でも、社長がイチバンの供給取りです。

なぜ?

それはね、自分で自分の給料が決められるからだよ。

という、すばらしい社会主義のシステムが企業内で社会実験されています。


今開幕している、ワールドカップで私はアルゼンチンを応援しています。それは、監督がマラドーナだから。

私は、ワールドカップに選手で出場することはできませんが、監督ならできるとおもってます(ウイイレ得意だよ)。選手の場合は技術や体力的に無理ですが、監督は支持(文句)を出すだけなんで私の得意分野です。

私のような考えの人は多いことでしょう。

言い換えると、

「社長ならできます!(キリッ」


はたして、企業という組織は社長がイチバンの高給取りでイイのでしょうか?

選手は低価値だという認識が正しいとすれば、だれもキツイ練習をしなくなります。そして、「あーでもない、こーでもない」という口八丁のスキルを皆が練習します。

私は、プロ野球をたまに観に行きますが、選手がプレーしてるところが観たいんであって、監督の采配を観たいっておもいません。(みんな、そーですね。)


「選手を褒めてくれ」

っていう監督の言葉をよく耳にしますね。
この言葉が心に突き刺さるのは、給料が、選手>監督だからです。

「社員を褒めてくれ」

って言う言葉がウソ臭いのは、給料が、社長>社員だからです。


本当の資本主義(実力主義)を目指そーと思ったら、プレーヤーが高給取りになるはずです。


そんなこんなで、アルゼンチンをには是非とも優勝して欲しい。

そして、「優秀な選手がいれば勝てる」ってことを証明して欲しい。

規制強化された社会の向かう先は

日本という国はいちおう言論の自由があります。しかも、むかしは覚醒剤がヒロポンという名の合法ドラッグでした。

昔は規制緩和されてたんです!

しかし、今はどーでしょう?

タバコ禁止やクジラ禁止やお酒も禁止になるかもしれません。若者は「草食系」と言われ、暴走族なんて田舎にしかいなくなってます。

羽目を外すことが悪

って世の中になっています。時の総理(麻生太郎)は、言い間違いをマスゴミの編集によって失言とされ、分からない漢字があったぐらいで大バッシングされます。麻生さんはユーモアのある人で周りの人を楽しませようとしてるだけなのに、何も発言ができない時期がありましたね。


ということで、こんなことを投稿しようと思ったのはこれが原因です。

560 水先案名無い人 :2010/05/26(水) 16:02:26 ID:w3pj76d00
404 :名無し三等兵:2010/05/26(水) 10:14:27 ID:???
殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないお(^ω^ ∪)
加藤のママ的教育方法を箇条書きにするから、各自準拠しろお。

・宿題の作文は一字でも間違えたり汚い文字があると、部分的修正でなくて原稿用紙丸々書き直し
・子供が欲しいものは申請させて全部チェック~の買ったら感想文。モチロン誤字脱字は(ry
※最終的に子は物を欲しがらない良い子になるお
・テレビは基本見せない。ドラえもんとまんが日本昔話だけ許可
※加藤は周りの友達がエヴァとかみてるだろう時に高2までこの方針だお
・賢い子にするため、漢字の熟語の問題だして十秒カウントダウン。十秒以内に答えられないとビンタ。
痛くて泣くと次の設問で泣きながら正解だしても泣き声うるせーのでビンタ。
・ゲームは土曜日に1時間。基本中の基本。名人も言ってたおね。
・漫画&雑誌は論外。
・友達を家に呼ばせない
・彼女厳禁
※加藤は中学の時の賢さと運動神経のピークで彼女できそうだったので、ママが別れさせたお。
彼女の家に乗り込んで「お前勉強の邪魔」つったお。
・ママが機嫌悪いときは晩御飯を床にぶちまけて子に食わせる。新聞紙を床の上にひくのはママの愛だお
※パパは助けないお、弟は横目でみてるお。
・極寒の青森で下着姿のまま子を家の外に閉め出す。近所の人が「もう勘弁したって~」て来るけど、子を思えばこそなので聞き入れちゃだめだお。

こんな感じだお。お前等も子育てガンバガンバo(^▽^)o
完璧な人間を作ろうと思ったら、逆に社会不適合者が増えるんじゃないの?

規制強化された世の中に向かうってことに対して、恐怖を感じます。

これは、2ちゃんねるのひろゆきが言ってたんだけど、「日本人は100点を目指すから、幸福度が低いんだよ」。
spot on(その通り)だと思います。

「これくらいでいーや」(80点で合格)

って気持ちになったほうが万事上手くいくと思います。

100点ってのは、ノーミスです。
ミスが許されない社会の行く末には、何が待ってるのでしょうか?


人間ってのは不完全な生き物のような気がします。

ジェロニモは超人になって人気が下がりましたね。
「人間らしい」不完全な状態のほうが、愛着が湧くんじゃないんですか?

「あれもダメ、これもダメ」って社会へ変化していくことは、間違った変化に思えてきます。


なので、児童ポルノ規制法(アグネス法)に私は断固反対をします。

これは、正論だと思いますよ。

地獄への道は善意で敷き詰められている(The road to hell is paved with good intentions)


私の意見の賛同していただける方は、今度の参議院選で左翼政党へ投票しないでください。
左翼政党ってのは、民主党、社民党、公明党、共産党だよ。

マニュフェスト一覧のリンク

あれっ???

幸福実現党(幸福の科学:大川隆法)ってまともじゃん!

って思っても、インチキ宗教にも騙されないでね。