2010年6月13日日曜日

左翼活動にも会計監査を実施しろ!

マザー・テレサは、亡くなった時に銀行口座に5,000万ドルの大金が残ってたみたいです。

人から集めた募金を、なぜ、恵まれない人に寄付しないんでしょうか?

左翼政治家は金持ちです。
朝鮮総連は金持ちです。
シー・シェパードは金持ちです。
ジョン・レノンは金持ちです。

アグネスは金持ちです。


そもそも、左翼活動で金持ちになる人が多く存在するのは、なぜなんでしょう?
左翼活動ということで、税金の免除があったりするのは、アンフェアですね。

思うに、「左翼活動で金持ちになった人が、一番、卑怯者だ。」

これに比べたら、パチンコやサラ金や風俗やドラッグの売人なんてかわいいものです。彼らと取引をする場合、金を払う側もある程度は、「良くないことをしてる」って分かってると思いますが、エコだの平和だのと言ってる人に募金をするときに「創業者の資産を肥やしてる」って思わないでしょう。


別にボランティアが悪いと言ってるわけじゃありません。

私が知りたいのは、

金の流れだ!

だいたい、NPOなんてやりたい放題じゃないの?


素直にアムウェイでもやっとけ!


グーグルは慈善活動を行ってます。

グーグルの創始者ラリー・ページ氏とセルゲイ・ブリン氏は、利益追求型の方が慈善活動の幅と柔軟性を広げると信じている。たとえば、企業をつくってハイブリッドカーを売ることができるし、ベンチャー企業と手を組んだら資金援助できるし、ロビーストを雇ってハイブリッドカーを買う消費者に助成金を与えるよう圧力をかけることもできる。

「魚が欲しい人がいれば、魚をあげるんじゃなくて、魚の捕り方を教えてやれ。」(中国のことわざ)

本当のボランティアというのは、貧困層の自立支援をすることです。


ということで、左翼活動にも会計監査を実施しましょう。インターネットの発展に伴い、さまざまな真実が一般市民にも明るみになりました。
左翼活動家は、いいわけができない世の中になりましたね。

少なくとも、税金は払おうね。

金持ちなんだから。


がしかし、

本当にイケないのは、左翼活動家じゃなくて、彼らの意図を理解ぜず、彼らに賛同する人なんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿