太蔵氏、丸刈り出馬「覚悟と決意の表れ」
たちあがれ日本は3日、夏の参院選比例代表に元“小泉チルドレン”杉村太蔵氏(30)を擁立すると発表した。この日、党本部で会見した杉村氏は丸刈り頭。その理由を問われると「覚悟と決意の表れと思っていただければ」と話した。
私はかねがね、「太蔵くんは地頭がいいなぁ」って思ってました。
彼の発言は面白いし、今は閉鎖しましたがブログの内容も面白かったです。しかも、地頭がいいだけじゃなくて、度胸もあります。
太蔵くんは、小泉チルドレンでタナボタ初当選をして、フリーター・ニート問題をテーマに世論を煽ってました。「格差」という、わかりやすいプロバガンダでね。
次は、日本でも来るであろう「右翼ブーム」に乗っかろうと、たちあがれ日本から、次の参議院選挙に出馬するみたいです。
本当に彼は先見の明があります。
なぜ、彼が地頭が良いかというと、
国会議員ほど楽して儲けられる仕事が無いからです!
彼は真剣に「楽して儲かる方法」を考えた結果、国会議員にたどり着いたんでしょうね。
日本でキツイ仕事は、「売上や利益を考えながら、客(モンスターカスタマー)の機嫌を損ねないように商売をする」ことです。早い話が、ジャパニーズサラリーマンです。
国会議員は、赤字国債を増発したら褒められるし、国会に出席しなくても給料が出るし、もちろん給料は良いし、大臣ポスト以外はとりあえず目立っとけば良いし(大臣になったら失言で怒られる)と良い事ずくめです。
しかも、とりあえず目立っときゃ、テレビのコメンテーターとしてしばらくは高給取りになれます。
同じく小泉チルドレンの片山さつき(全国模試でトップの超天才)も、こないだの衆議院選挙で静岡のような彼女にとっては愚民の街で「情に訴えかける選挙活動」をしていました。
あの、片山さつきがですよ!
プライドの超高い、あの、片山さつきが、、、
それほど、国会議員は楽な仕事なんです。実際、辞める人なんてほとんどいなくて、子供に継がせようとするほど「おいしい仕事」なんです。
このように、2世でも無いのに国会議員になろうとする奴は、
ズル賢くて、度胸がある!
だからといって、日本のすべての国会議員が嫌いになって、選挙に無関心になってはイケません。
我々がすべきことは、「自分の利益のために、如何にして国会議員を動かすか」です。それは、私のように大の左翼嫌いな人は、インターネットで左翼の悪口を書いて注目を集めたり、左翼の人はエコだの平和だのを叫んで、税金をボッタクったりすることです。
よこくめ勝仁くんもひっくるめて、国会議員になる人はズル賢くて、度胸があります。
思うに、一番バカな人は、「政治に興味がなくて、がんばれば報われる」って信じてる人です。
私は、「不動産を持ってる」って人にしゃべったら、不動産を持っていない人に限って「不動産って儲からないよね」って言います。
何が儲かるかわかりませんが、不労所得を作ろうとしない人は、ずぅーっと、自転車操業(サラリーマン:働かざるもの食うべからず)で頑張ってください。
太蔵くんが、銀座のクラブでそれをバカにしながら、おねーちゃんを口説いてますよ。
太蔵くんは生涯ジャパニーズサラリーマンには、ならないでしょうね。
ちなみに、私は「楽して儲けよう」って考えもありますが、それ以上に、
アグネスのようなクソ左翼を軽犯罪でブタ箱にぶち込みたいんです!
公安になれるんだったら、貧乏でもいーや。
だって、エコだの平和だのを叫ぶ守銭奴(左翼)を倒して、カタルシスに浸りたいんですもの。
自民党より「外国籍が入党できる民主党や社民党」の反日議員どもを扱え。
返信削除稚拙な自民叩きが今のアホみたいな現状を招いたのを忘れたのか?
まぁ私は「たちあがれ日本」の支援者で日本国益最優先するタイプの議員しか興味ないけどね。