2010年6月12日土曜日

オランダ「麻薬OK、同性愛OK、移民NG!」

おそらく世界で一番いろんなものに寛容な国がオランダです。

そのオランダでも許せないものがありました。

オランダ下院総選挙:極右政党が躍進 欧州、広がる「反イスラム」

自民党のルッテ党首はイスラム移民を名指しこそしないが、「社会保障に全面依存するような、経済的に恵まれない移民の流入は止める」と表明。規制強化の方向は自由党と一致しており、選挙戦中から自由党と連立を組む可能性を排除していない。自民党、自由党、キリスト教民主勢力の3党で過半数ぎりぎりの76議席となるため、3党による中道・右派連立の可能性も浮上している。

では、なぜ、寛容なオランダ人がキレてるかというと、



「人の振り見て我が振り直せ」ということわざが、我が国でもフィットします。

我が国でも、「日帝が無理矢理、おれらを連れてきたニダ」と、得意の捏造をしている社会保障に全面依存するような、経済的に恵まれない移民が多く存在します。

その捏造を自民党の高市早苗議員が国会で論破してくれました。(8:28)




左翼同人紙の朝日新聞でさえ、「それは捏造だよ」と言ってます。


オランダは高福祉国家です。日本は低福祉国家です。

しかし、日本の移民は、日本人よりも手厚い福祉を受けています。在日特権をみてね。

日本は、なぜ、「大麻NG、同性愛NG、移民OK!」なんでしょうか???

これを思うと、「日本の自民党も世界的に見れば左翼政権なんだなぁ」と思ってしまいます。現在は、世界最強の超左翼政権が日本で政権を握ってます。


最近、思うのですが「左翼は世界的に絶滅するんじゃないの?」って思います。アメリカは、民主党=左翼、共和党=右翼です。昔のアメリカの左翼は、ideology(イデオロギー)を主軸にして戦ってました。このideologyは文字通りidea(理想)なんで、上手くいきません。

オバマ政権(民主党)は、「儲かることだけやろーよ」って考え方にシフトしています。現実主義は右翼の考えかたなんで、世界的に「左翼=悪」になるんじゃないカナ?

「友愛」だとか「いのちを守る」とか言っても、日本国民でさえ大反対しましたね。バカみたいなideologyが通用しない世界に変わってきてる気がします。

おそらく、超左翼大国の日本が最後に右翼化するんだと思います。


ということで、世界の流れに日本も乗り遅れないために、社会保障に全面依存するような、経済的に恵まれない移民を拒絶する運動を加速させましょう。

在日特権を許さない市民の会に入らなくても、直ぐにでもできることがあります。

それは、「テレビを見ない」「パチンコを打たない」「サラ金で金を借りない」「創価学会に入らない」みたいなことを少しずつ実行していきましょう。


お力を貸してください。


やればれきるさ、yes, we can!

1 件のコメント:

  1. 正直に言うと、私もそれは上記のトピックに情報のまともな作品を見つけることがいかに難しいか想像できませんでした。
    jwh-122

    返信削除