2010年8月10日火曜日

日本国民の共通の問題

デフレとか不景気とか若者の就職難とか福祉費用の増加って、ある一つのことを実行するだけで簡単に解決するんだけど、誰かやってくれないかな?

それは、何って?

知ってるくせに。


老害駆除!


日本って少子高齢化と老害の既得権をヤメれば、良くなるよ。どんな経済学者もこれには賛成するはずです。反対意見って無いよね?

ずーっと、思ってたんですけど、老害駆除が唯一の日本復活の呪文のような気がします。

そんなこんなで、老害によく効くウィルスを政府は開発したほうがいいじゃないのかな?
無理でしょうね。。。


しかし、希望はありますよ。

財政破綻を起こして、年金をストップしたらわりと簡単に駆除できます。アルゼンチンは財政破綻して国民の年金と貯金を差し押さえたみたいです。

わくわく!

「働かざるもの食うべからず」

を言ってる本人に体験してもらいましょう。

日本のクソ政府はもっと税金の無駄遣いをしてくれねーかな。


エコだのクジラだの言ってないで、本当の問題「老害」について真剣に考えるときが来ています。核兵器がどーだの、普天間がどーだのよりももっと身近なすべての日本国民の共通の問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿