2010年8月14日土曜日

「ブラック会社に勤めてるんだが〜」を見た

ツタヤで「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を借りてみたんだけど、これは実話ですね。下手な戦争映画よりも恐怖を味わえます。

たぶん、ノンフィクション:フィクション=8:2ぐらいの割合です。



日本の労働者の職場満足度は世界最低 - ランスタッド社調査

この職場満足度に対する調査項目では、グローバル平均で約70%の労働者が「現在の職場に満足」(「非常に満足」を含む)と回答しているのに対し、日本ではこの割合が40%と、調査対象となった各国の中で最も低い値となっている。

これ、なんども言いますね。

日本の労働環境は世界最悪水準です!

もうね、2chで叩かれてるブラック会社なんて行くなよな!
日本人の生存権は認められてるんだから、生活保護をもらっちゃえよ!

※日本国は外国人にも生活保護を給付する素晴らしい国です。

ブラック会社や、在日のようなクソ左翼を潰しまくろーぜ。

「破壊こそ想像なり」 by 橋本真也

日本社会の構図を変えるために、創造的破壊行為をしましょう。

過労死なんて日本人ぐらいしかしないよ。
世界的に見て、日本人の社畜精神が間違っていることは、いろんなデータから証明可能です。

はっきり言って、「日本の若者は老人や在日を幸せにするためにその人生が存在する」と言っても過言ではありません。


そんなこんなで、この映画の最後にクソ社長は、名言を残してくれました。

ソルジャ〜 ゲ~ット♪

英語の文法も価値観も全てにおいて、間違っている素晴らしい名言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿