2010年8月14日土曜日

日本国の与党はどっちに任せまショー

A.韓国に謝罪外交をする民主党

B.8/15に靖国参拝をする自民党


すいません。。。イージー問題でしたね。。。


そもそも、100年前に中国やロシアから守ってあげた恩を仇で返すとは、愚の骨頂です。

ロシアに支配された場合、ソ連の崩壊でカザフスタンやウクライナのように独立ができたかもしれません。しかし、現在もなおロシアの支配下で国家運営を余儀なくされます。

中国の場合(こっちの方が地理的、歴史的に可能性大)、チベットのように中国共産党の属国として地獄のような生活(そーでなくても今の韓国は地獄なんですが。。。)をしていることでしょう。もっと言えば、日清戦争で朝鮮半島の独立を中国に認めさせたのは日本帝国です。

日清戦争以前の1000年間、朝鮮半島は中国の属国だったでしょ?

韓国に謝罪しない中国政府は日本よりも賢いかもしれません。

这么说了中国也该向棒子道歉,为了十多个世纪的殖民统治
(そうすると中国も棒子(韓国)に謝らないとな。10何世紀も植民地統治しちゃったからな。)

日本怎么能道歉呢,你这一道歉中国要向韩国道歉几十次,害人啊。
(日本が一回謝ったら、中国は何十回も謝らないとなんないよ。カンベンしてくれよ。)


朝鮮人のような愚民に謝罪なんてするから、つけあがるんです!

寝た子を起こすな!


あと、

政府は10日午前の閣議で、首相談話を決定。談話は1995年の「村山首相談話」を踏襲し、「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」と明記。朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物「朝鮮王室儀軌」を近く引き渡すと表明した。

ですって。

在日のみなさんを引き渡す日はいつなんでしょうか?

強制連行だったんでしょ?


日本帝国の行った戦争はすべて意味の有るもので、私的には正しい行為だと思います。

ククリックド・プラモード (タイ国元首相 )

「日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」( 十二月八日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」において )

このような偉大な先人たちを尊敬して何が悪いのでしょうか?


たしかに、自民党はクソ政党です。しかし、愛国心があります。

民主党のいいとこって何?
マスゴミの皆様、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿