2010年8月31日火曜日

ねっ、言ったとおりでしょ

私の予想通り、第一生命が着実に株価を下げてます。

漢字生保が上場だって


よいこのみんなは空売りしてるかな?


ちなみに、「生保は金融業界のダメな子」ってのは、詳しく言うと日本の銀行や証券会社は国内で商売する場合は優秀だよ。

これが、ユダヤの犬(外資系投資銀行社員)のホンネだよ。

現実ねえ、、、日系との対比でネガティブな要素を言うと
1.実は素人が多い
2.同じ土俵では日本の会社に勝てない
3.長期的な成長戦略に欠ける

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】 (その1)


素人主婦でも何億も稼げる株の世界です。

プロと素人の差が無い業界なのに、金融工学(笑)を本気で勉強してる人って何なの?
※相撲、将棋、囲碁はプロと素人の差がメチャメチャあるみたいです。

文学部みたいなものが税金が投入される国立大学にあるのは大いに疑問だし、僕は民主党ははやく文学部なんて事業仕分けでつぶしてしまえばいいのにと思っているのだが、経営学部も文学部と同じぐらい、あるいはそれ以上に税金を使うことの正当性が疑わしい。

別のユダヤの犬がこんなことを申しています。

この犬はアメリカまで行って金融工学を勉強したみたいです。。。
ユダヤの犬になれたおかげで女性にモテるようになったから、それは、それで、良かったのかもしれませんね。


アメリカの隠れた輸出産業に学歴があります。

今、その学歴を中国人と韓国人がこぞって買っています。
世界的に学歴が崩壊するかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿