2009年11月29日日曜日

山本一太 離党?


2世議員の山本一太が離党するっていううわさを少しだけ聞いたことがあります。
本人は否定してるが。。。

この人は、変わり身が早く目立ちたがりのチョーシコキーノです。
それだけだったら、まだしも自民党総裁選への出馬を表明をしたこともあるマジキチです。
結局、推薦人が集まらず断念したらしいけど。。。
これを国民は「火を見るより明らか」と口をそろえて言います。

2007年に参議院議員に3期目の当選し、次の選挙は2013年だからまだまだ先のように思いますが動きそうです。
河野太郎と最近は仲が良いので、民主党寄りなニュアンスが見受けられます。

ちなみに河野太郎は河野洋平の息子です。河野洋平に関しては言いたいことが山のようにあるんだが。。。

安倍さんを総理に推薦したのも一太です。

安倍さんから河野太郎かよ!
おまえにポリシーはあるのかよ!



群馬のみなさん。群馬の恥をこれ以上晒さないでください。


テレビ映りが悪いったらありゃしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿