2009年11月25日水曜日

喰らえ!元気玉!

みなさんのおかげで、良いことを思いつきました。



結局、円高や円安でこんなに揉めるのは、円がいけなんだ!
ということに気付きました。

円高も円安もメリット・デメリットがあるので一向に議論がまとまりません。

それは何かって?

そうです。その通りです。


『世界統一通貨』


です。

このままだと、結局、守銭奴に振り回されるのは嫌だということで、マルクスのように「共産主義」の発想に逆戻りするところでした。(静香ちゃんといっしょ。)

ちなみに、マルクスの「資本論」は、資本主義の悪口ばかりを書いています。
共産主義は、資本主義よりも新しい考え方ですよ。

これで、日銀の人も楽になれますね。
トヨタの偉い人も円高におびえなくてよくて、良い車作りに没頭できますね。

グローバル経済は、各国の通貨のお陰で歪みができ、そこに付け込んで守銭奴のような人が現れ、女子アナ(千野志麻 ect)と結婚してしまいます。

また、「日銀が国債を買い取ってチャラにしよう。」なんて提案するトンデモな人も大儲けできません。

借りた金は返す!

現在はエコロジーがブームです。これは、世界で解決するしか方法がありません。
もう国単位で解決できない問題が山積みです。


問題点としては、、、

単位を何にしよう?

GENKIで良いんじゃないんですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿