2009年11月21日土曜日

お勧め商品

ギターぐらいしか趣味がないので、その中からお勧めの商品を紹介します。

アコギ用のエリクサーカスタムライト弦 1,330円(税込) 送料別

サウンドハウスへ

昔はライト弦を使ってたのですが、握力の低下により最近はカスタムライトを使ってます。
マーチンやダダリオの弦は、すぐに錆びるので使ってません。

エリクサーの弦は、本当に他の弦に比べて3~5倍ぐらい長持ちです。
ここより安く買えるとこを知っている人がいれば教えてください。
送料が別なので、まとめ買いをしてます。


ちなみに、私のギターです。

1999年生 Martin D-28
学生の頃、無理して買ったんだけど、10年選手になりました。


エレキギターの紹介はまた今度ね。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    あっ。お断りなくリンクも張っています。

    いいギターをお持ちですね。
    私は弾くのは駄目ですが音色は大好きです。
    などと・・・
    UBUNTUのマルチ画面化に失敗して
    こんな時間だというのに途方にくれながら
    小さいネットブックでカキコしてます。

    またお邪魔させていただきます。

    返信削除
  2. いえいえ、好きにリンクを張ってください。

    UBUNTUのマルチ画面化は、私はやってないので
    助けられないです。。。

    もっと、おもしろく書けるようにがんばります。

    返信削除
  3. 9.10のUbuntuだと、二画面が設定なしにできました。
    モニターのD-sub端子を差しただけです。

    返信削除