2009年11月20日金曜日

小林麻央と結婚へ

このニュースには、触れないといけないという使命感により、今までとは違うニュースを取り上げました。

<市川海老蔵>小林麻央と結婚へ 連名のファクスで報告



日本が誇る、2大エビちゃんの一人こと市川海老蔵が結婚するなんてウソでしょ?

ちなみに、もう一人のエビちゃんは蛭子能収です。この2人はタフガイ日本代表として私は認識しています。
ただし、間違いやすいのでこんな感じで暗記しています。

良いエビちゃん:市川海老蔵
ダメなエビちゃん:蛭子能収

なぜ、蛭子能収がタフガイかって?それはググってみましょう。


そもそも、良いエビちゃんは結婚をしないものと私は考えていました。
彼は結婚をしてはいけないのです。
昨今、草食系男子などという日本男児を根底から否定するような流行語が飛び交っていますが、良いエビちゃんは超肉食系男子として世の中と戦っています。

結婚してしまうと超肉食系男子としての活動ができなくなるじゃないっすか!
本人もそれを望んでいないはずです。
では、「なぜ、結婚したの?」と考えたときに、答えは一つしかありません。

そうです。その通りです。

出来ちゃった結婚

本日のニュースでは報道されていないですが、これに違いないと私は予想しております。あと、半年もすると嫌でも結果がでるでしょう。


一方、嫁の小林麻央には私は一定の評価をしております。あの良いエビちゃんをゲットできるなんてスゴイの一言です。彼女は民放の女子アナにならずフリーにて活動をしています。姉なんて30近くになってフリーになって泣かず飛ばすなのに大きな差があります。

もっと言えば、平井理央とは大きな差があります。OHAガール時代に他の曜日のOHAガールに「キモい!」と言われていたころを、今でも覚えています。
(レイモンド元気かな?)


良いエビちゃんはこのままでは終わらないと思います。
いや、終わるはずがない。
終わらせない。

たのむ、、、私の期待を裏切らないでくれ、、、


「なぜ、浮気しないのですか?」
「奥さんだとタダでできるから」by ダメなエビちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿