2009年11月29日日曜日

内藤vs亀田戦の結果

亀田が勝ちましたね。

亀田は、アウトボクシングでカウンター狙いで行けば勝てると予想したんでその通りの結果になりました。
一方、内藤はインファイトでフック狙いだったけど、決定打が無かった。

亀田は昔はKO狙いでインファイトをしてたけど、やっぱり変えたね。

亀田は、アウトボクシングが本来のスタイルだからね。

辰吉も本来はアウトボクシングなのにインファイトをしてました。
でも、私は歴代のボクサーで辰吉が一番好きです!


亀田は結果にこだわり、辰吉は美学にこだわる。

亀田にはこれからも連勝記録を更新してほしいです。
良い試合を見せてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿