2010年3月30日火曜日

体が2つあったらいいのに

TOEICを受験してきました。
そこそこ良い点数が取れました。これで移民条件はクリアーしました。

がしかし、

「日本でやり残したことがあるんじゃないのか?」という自問自答に苛まれてます。

そうです。

復讐です!

一人でできる復讐には限度があります。海外で税金を納めるよりも、直接、クソヤローに復讐をした方が投資対効果が高いんじゃないのかって思ってます。
IT業界をクソ業界に変えたNTTデータや、前職の上司の直接の客となって、

血尿が出るぐらいまで働かせて、発注を打ち切ってやる!

そんなこんなで、公務員にもチャレンジしてみます。
マスコミ並の求人倍率なんですが、その高い山に登ってみます。

体が2つあれば、海外逃亡と公務員の2つが実行できるんですが、その夢はかないそーにないです。
努力したんですが、無理でした。。。
※分身の術はできないみたいです。

キリスト教の教えで、「まずは身近から」ってのがあります。
身近な敵を倒すことが本当の正義かもしれません。

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿