2010年3月29日月曜日

オウム真理教増殖中なう

オウム真理教(アレフ)がmixiなどで勧誘活動 事件を知らない「ゆとり世代」に狙い

同庁によると、昨年は100人以上が新たに入信。事件当時未成年だった35歳未満は5割弱で、うち20代が過半数、10代も数人おり、活動が活発な北海道と近畿地方での入信が目立った。

不景気の影響でしょうか?
就職率の悪い地域の若者が洗脳されてるみたいです。

オウムの洗脳技術はとても高度なものと聞いています。世界の宗教の中でもトップクラスの技術を保持しているみたいです。


アレフは「導き」と称して勧誘活動を強化。インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を利用したり、書店の宗教コーナーなどに立ち寄ったりした人をヨガサークルに誘い、警戒が解けた時点で実態を明かし入信を促しているという。

大学構内でもヨガサークルのチラシを張って勧誘しており、2、3回参加しただけで入信した参加者もいたという。

入り口がmixiだったり、ヨガ教室だったりと、いたるところに地雷が仕掛けられてます。

大学生のほとんどが世間知らずです。私もそうでした。
私は宗教の地雷は踏まなかったんですが、学生社長をしてたので手形詐欺にあいました。当時、私は自分のことを「賢い」と勘違いしてました。。。

といっても、詐欺に合わないためにコンサルを雇っても、そいつが詐欺師であるこのご時世、怖い世の中になりましたね。

だいたいねー。

上手い儲け話や、見えないものが見えるとか、誰かの生まれ変わりとかをいうヤツは信用するな!

こういうことは義務教育で教えるべきです。


鳩山総理の嫁はサイエントロジーです。

レーガン大統領は占星術を使って政治をしてたみたいです。

ユダヤの犬(投資銀行社員)のエリートサラリーマンは、

背理法による効率的市場仮説が間違っていることの証明
「市場は効率的である」と仮定する。 (*)
ところが俺はトレーダーとして儲け続けている。
もし、(*)が正しいとするならば、俺が儲かっているのはただ単に運がいいことになってしまい、明らかに真実に反する。
よって、(*)の仮定は間違っている。
つまり、市場は効率的ではない。
(2008年02月23日)

とうとううちの会社が逝ってしまったよ! ( ゚д゚)
時代が変わるのは早いものですね。
(2008年09月17日)

こんなヤツが今でも何十億の金を扱ってます。

世の中って、バカな人でも権力を持てます。

おー怖っ!


mixiの勝間さんコミュニティーを見たら、大学生だらけでした。
分かる気がします。

詐欺師は2種類います。
(1)騙す気満々の人
(2)本当に自分の言ってることが正しいって誤解してる人

個人的には、(2)のほうが大罪だと思います。
キチガイって意味で。

オウムの信者って悪気がないんだろーな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿