2010年3月30日火曜日

結婚予備校開校

1 :名無しさんφ ★:2010/03/29(月) 20:40:21 ID:???0


婚活とマスコミに騒がれている中、結婚を逃したアラフォー世代に最も需要のありそうな予備校を発見した。
それは『青山結婚予備校 インフィニスクール』だ。青山一丁目に位置する予備校で主に女性の婚活を手助け
する予備校(男性向けもある)。結婚予備校のカリキュラムは以下の通りだ。

・メーク講座
・デート時の食事マナー
・メールセミナー
・シュミレーションデート
・モテ女子力強化講座
・車の乗り方マナー
・女子力MAXコーディーネート

凄い!これだけやればアラフォーでも完璧にモテカワ女子になれてしまう! そんな凄い予備校なのだ。

気になる料金はスクールのみだと20万円(年間)、オーダーメイドスペシャルコースなら50万円(年間)となる。
少し高いような気もするが、これでイケメン男子と結婚できたら安い?

そんな青山結婚予備校のサイトに置かれている動画に注目動画。「理想の結婚相手は」という質問に対して
「年収は1000万円以上」と答える場面があるのだ。さすが予備校に通うだけあって理想が高いのだろうか。

結婚出来なくて焦っている人はこの『青山結婚予備校』に行ってみては如何だろうか? 合コンに明け暮れる毎日よりも良いかもしれないぞ。

動画アリ
http://getnews.jp/archives/53615 



ここを卒業した人の最終学歴は、「青山結婚予備校 卒」ってなるのですか?

分りやすい詐欺ビジネスですね。
予備校だったら、進学率ならぬ「結婚率」を明記しろよ!
※もちろん明記してません。

オマエらは永遠の予備校生なんだよ!
卒業なんかできねーよ!



私もアラサーの一人として、若い人達に伝えておく必要があります。

25才を超えたら男のほうがチヤホヤされる!

大学の時に影で私の悪口をいってたバカ女が、20台後半になって急に連絡を取ってきたりします。中には上京まで考えてるバカ女もいました。

「働きたくないのは、こっちも同じだ!」


でも、同世代のバカ女って将来どーすんだろー?
まともな職に就いてないし、その価値観じゃ結婚は間違いなく無理だし、ババァだし。

昔、スマップの中居くん(年収5億)がバカ女にマジギレしてました。

「オレは年収が億を超えてるけど、収入で男選びをするヤツとは付きあわない!」


普通に結婚して共働きしようと思ってる女性諸君は、バカ女叩きをした方がいいですヨ。あいつらのせいであなた達まで、マイナス評価になってます。

エガちゃんの負担を軽くしてやれよ。

1 件のコメント:

  1. > バカ女って将来どーすんだろー?
    一生独身でしょう。実際、30~40代の独身女性はウジャウジャいますし。(女の)性格が悪くて、男のほうから別れたという話も身近で聞きます。

    というか、アラフォーの独身女と結婚したい男っているんですかね?もう賞味期限切れでしょう。もし子供が出来たとしても、成人する頃には還暦ですよ。

    返信削除