2010年3月14日日曜日

私の代弁者がまたやってくれました!

在日特権を暴いた山野車輪の新刊マンガ! 『「若者奴隷」時代』2010.3.15発売!!



素晴らしい!!!

この山野車輪さんは「嫌韓」を流行らせた素晴らしい人物です。
私のブログでも、再三再四お伝えしている内容だと思います。(発売日が待ち遠しい)

「嫌韓ブーム」の次は「嫌老ブーム」が起きるはずです。
JALの問題で明るみになった、クソ老人根性を叩きのめす時が来ました!
これを機に、「敬老(けいろう)の日」は「嫌老(けんろう)の日」へと変えましょう!

Change!
Yes, we(without the old) can!

はっきり言って、在日よりも老害のほうが被害が大きんです!

日本の老人なんて存在してるだけでも邪魔なのに、意見まで言いやがる。

不謹慎かもしれないが、

「姥捨て山株式会社」ができたら、出資します!
「老人ホロコースト」が誕生したら、参加します!

それぐらいムカついてます!


自己責任でしょ?


「日本の世代間闘争はより熾烈になっていくに違いない」 by ピーター・F・ドラッカー




私が尊敬している先人は太平洋戦争で死にました。
この国には、軽蔑すべき老人しか残ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿