2010年3月4日木曜日

あの世の人口は550億人みたいです。

あの世でも格差はあるんですね。
格差社会は現世だけの問題じゃないみたいです。

現世で一番偉いのが、大川隆法氏みたいですね。
知らなかった。。。

死んだってことは、これ以上死なないってことなの?
何回も死んでいいのは、マリオとクリリンだけだと思ってます。

普通の人は2回死なないので、飢餓や痛みに苦しむことはないんですね。
あの世はニートで溢れかえってるかもしれません。
※働く必要が無い。

パラダイスだね。

あの世の人口が増え続けるってことは、不動産バブルになってんじゃないのかな?
そもそもあの世にお金の概念ってあるの?

ドル高や円高、、、江戸時代の両って使えるのかな?


この手の資料を見る度に、「人生は一度だけ」って痛感します。
妄想に付き合うほど現代人は暇じゃありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿