2010年3月25日木曜日

鳩山幸婦人は末期症状

首相官邸の「KYカップル」
(抜粋)
23日の参院予算委員会で自民党の山本一太氏が、鳩山由紀夫首相の幸夫人が17日夜に韓国人俳優のイ・ソジン氏を首相公邸に招いたことを取り上げ、「日韓親善を念頭に置いた外交政策の一環なのか。夫人の個人的趣味でなさったのか」とただす場面があった。
幸夫人はイ氏の熱心なファンで知られ、首相も就任前後から、夫人を伴いイ氏とたびたび会食している。
首相が答弁で「妻の自主性に任せている。これ以上のことは私には分からない」と詳しい説明を避けたのに対し、山本氏は「経済状況が厳しく、多くの国民が苦労している中、12億円をお母さまからいただいて気づかなかったと話す首相と同じくらい、庶民感覚からずれている」と夫人を批判。「首相官邸の『KY(空気が読めない)カップル』と言われても仕方がない」と切り捨てた。
(おわり)

ヤツは、サイエントロジー教だ!

この宗教は、サウスパークでもネタにされてます。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=4928

日本では馴染みのない宗教ですが、アメリカではトム・クルーズやジョン・トラボルタが入っていて、結構有名なカルト宗教です。

この機械は「Eメーター(Mark Super VII Quantum E-meter)」といって、セイタンレベルを測る機械です。
セイタンレベルが高いほど、信者としてのランキングが高いみたいです。

Secrets of Scientology: The E-Meter
電圧を測る機械みたいです。


鳩山幸婦人はこれを本気で信じています。

『7500万年前、宇宙はジヌー(XENU)という名の邪悪な帝王に支配されており、その世界で人口が増えすぎたのでジヌーは手下の精神科医に薬を使わせて人々を眠らせて冷凍し、輸送機で地球まで運搬し、火山の火口に投げ捨てて水爆で爆破して始末した』という伝説(ウィキペディア)


鳩山総理が「宇宙」を口にするのは嫁の影響です!
※鳩山総理はキリスト教みたいです。


サイエントロジーではキリスト教の教えを銀河の支配者ジヌーに埋め込まれた記憶だと教えているみたいです。

私は、自民党員なので国会中継で、「おまえはジヌーか!」っていう野次を飛ばしてくれって、頼んでいます。

早くやってくんねーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿