2010年3月18日木曜日

鳩山邦夫黄金伝説

・おじいちゃんが総理大臣

・おにいちゃんも総理大臣

・国政を巻き込んだ兄弟げんか勃発

・友達の友達はアルカイダ
→くにおは、蝶が好きでインドネシアに行った時のツアコンがアルカイダの友達みたいです。

・死刑執行人
→法務大臣時代にがんばったこと

・児童ポルノ禁止を提案
→アグネスが引き継ぐ

・業者テスト廃止
→文部大臣時代に偏差値教育を変える目的だったが、逆に偏差値教育を促進させた。

・かんぽの宿の売却ストップ
→オリックスが赤字の業務を引き受けてくれるのに、何故か断った。

・東京中央郵便局建て替え中断
→工事が始まってるのにクレームをつけて工事をストップさせた。今後は中途半端な改装になるみたいです。

・「一日百万円使える」

・「一日五食」

・料理好き
→なので秘書も一日五食。

・動物好き
→くにおは無類のペット好きで、その結果、ペット税の導入を検討

・受験勉強は参考書の立ち読みで済ませ東大現役合格

・新自由クラブ→自由民主党→無所属→改革の会→自由改革連合→新進党→民主党→無所属→自由民主党→無所属


こないだ自民党を離党したくにおですが、まだまだ我々を楽しませてくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿