2010年2月11日木曜日

ホームレス>私立大学生

最低ランクの私立大学生は新聞が読めないんですって。

今、少子化の影響で大学は学生の確保が難しくなっています。これは文科省の愚策で大学・大学院の進学率を上げるために大学や大学院の数を増やしているためです。

需要(大学)>供給(学生)

需要過多のインフレ状態です。

偏差値が高いとされている私立の文系は、推薦入学が半分ぐらいです。これは、偏差値を下げないために一般入試での入学者数を減らしているためです。
※いまの早稲田は推薦で入ってくる在日ばかり。早稲田オワタ。

金とコネで大学に入る時代です!

私も実は、関西の私立大学出身です。
※関関同立のどれか
こんなことなら、勉強して国立に行っとけばよかったなと後悔していますが、勉強嫌いですもん!

私立の場合、"NG Student"が半数含まれる時代っておそろしーですね。
賢い人は国立へ、もっと賢い人は留学へという時代になりましたね。

新聞が読めないってことは、読字障害です。なんか3行以上の文章が読めないみたいです。。。

日本のホームレスは新聞が読めるって世界を驚かせた時代もあと少しになりましたね。おそらく白人の下級階層の人みたいに、引き算もままならない状態でしょうね。
新聞が売れなくなった理由は、新聞社の怠慢以外にも理由があったんですね。ほんとーにおそろしー時代になってきました。

今の若者の上層階級は私の時代よりも優秀だと思いますが、平均値はメチャクチャ下がってます。この年代の人達に、1000兆円の借金の返済はぜぇーーーったい不可能です。
本来なら利益を出すべく優秀な学生ほど公務員になってるので赤字路線は拡大実行中なう。

日本政府の教育費が低いって言われていますが、初等教育(小・中学校)だけ拡充して、高等教育の助成金は減らした方がイイ。
私は情報科ですが、アメリカの大学のように日本の大学からオープンソースが出ません!(確立100%)
プログラムも満足にできない奴ばっかなんで減らせ!

文系は助成金を無くせ!


日本は不景気って言われてるけど、衰退してるだけなんじゃないかと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿