2010年2月26日金曜日

若者よ!暴動を起こせ!

日本は着々と未来をリストラしています。

日本テレビ 「泥舟」の老害船長×士気下がる乗組員たち(1)
◇2008年入社から給与を突然2~3割カット
 この内定者のだまし討ち給与カットとは、2008年入社の新入社員から給与制度をガラリと変え、突然2~3割の年収がカットされたことを示す。

高給取りの代名詞、テレビマンでさえ給与が下がるみたいです。(将来ね)
現在の高給取りをそのままにして、新卒から順次、新給与体系に移行するみたいです。

超年功序列制度導入!

当然ながら、下請けや派遣への報酬がアップすることはありません。


そろそろ、若者も暴動を起こした方がいいんじゃないのかな?
我慢にも限界があるはずです。

現役東大生は何をしてるんだ!

安保闘争は東大生が中心に行われました。これは日教組の左翼教育のたまものだと思いますが、現在の学生は学校だけでなくインターネットからも学ぶことができます。学校では教えてくれない日本の社会制度を簡単に勉強できるはず。

「既存企業や国家機関に入社して制度を変える」なんて甘い夢を見ない方がいい。
既存企業で発言権が得られるのは50才を超えてから、30年後だよ。その頃に現在の社会制度が続いている可能性は、限りなくゼロに等しい。

分かりやすい暴動(暴力)は、意外と効果があります。天安門事件は中国共産党が最も隠したい出来事です。安保闘争が駄目だったのは、その後、日本は経済成長したため、その必要は無かったってこと。

日本はこれ以上良くならないのが確実なんで、今、暴動を起こしたら効果があるよ。

未来をリストラする日本に未来はありません。

ユー(若者)、やっちゃいなよ。
失うものなんて無いはず。。。

1 件のコメント:

  1. もう革命しかありません。
    学生・勤労者大衆により体制派を粉砕しましょう。
    体制派が経団連や鬼畜米英の犬であれば、我々学生・勤労者大衆はハンマーと竹槍で八つ裂きにしよう。

    返信削除