2010年2月15日月曜日

とりあえず賭けには勝ったわけですが。。。

信じちゃダメだ!で仙谷由人が公務員制度改革ができないっていう賭けに勝ちました。

行政刷新担当は、反小沢の枝野幸男に変わったので「I win」。

国家公務員削減「3万5千人以上」枝野刷新相

枝野氏は、政府の地方分権改革推進委員会が麻生前政権下の2008年12月の第2次勧告で、出先機関の統廃合によって職員約3万5000人の削減を目指すとしたことに触れ、「自民党時代にこの数字が出たのだから、国民の期待はこれがスタートラインだ。期待に応えないといけない」と述べ、前政権以上の目標を目指す考えを示した。

この枝野氏はアジア政策なんで小沢一郎に近い考えだと思うんですが、仲が悪いみたいです。枝野氏はバリバリの共産主義者です。
そのため、経団連と仲が悪い!

国家公務員:120万人 平均年収:662万円 総人件費:約8兆円
地方公務員:320万人 平均年収:728万円 総人件費:約23兆円

数を減らすんじゃなくて、給料を減らしてやれよ!

今年の税収が40兆円を割っているのに、公務員の人件費は30兆円を超えているというキチガイな真実。天下りの外郭団体を合わせた公務員系の総人件費は60兆円になるっていうキチガイ国家。

破綻してまえ!


とりあえず、賭けに勝ったから左翼にはなりません。
民主党のマニュフェストの実行を民主党とお金を賭けてやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿