2010年2月17日水曜日

マイケル・ジャクソン、小沢一郎 ほぼ同一人物説

最近の研究で、MJ(マイケル・ジャクソン)と小沢一郎が同一人物であることが分かりました。この論文は、西寺郷太というミュージシャンが発表したものです。

ちなみに、この西寺郷太はNONA REEVESというバンドを組んでいます。良かったら聞いてください。

少し長いけど、その論文を読んでください。

・デビューが同じ年(1969)
・MJにはベリー・ゴーディというオヤジ、小沢一郎には田中角栄というオヤジの存在
・最大勢力に所属(モータウンレコード、自由民主党)
・信用していた身内に裏切られる
・MJ死亡、小沢一郎は西松問題(2009)
・マスコミ嫌い
・動物好き

また、2人とも六星占術で「金星人(+)」とこれまた同じです。

1955年から始まったロックンロールと自民党は、2009年にMJの死、民主党の大勝で幕を閉じる結果になりました。


実に興味深いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿