2010年2月2日火曜日

祝!韓国!

米大統領「最も友好的」 韓国称賛

 【ワシントン=岩田仲弘】オバマ米大統領は二十九日、下院共和党メンバーとの対話集会で、韓国との自由貿易協定(FTA)批准を強く促した。

大統領は「韓国は偉大な同盟国だ。(昨秋)訪れたが、韓国ほどあらゆる局面で友好的な国はない」と最大級の賛辞を贈り、欧州連合(EU)と韓国のFTA交渉が妥結した点を強調。
「欧州はわれわれに先んじて韓国市場に参入しようとしている」と述べ、民主、共和両党に前向きな取り組みを求めた。

大統領は先の一般教書演説でも、米国の輸出を五年間で倍増させる一環として、パナマ、コロンビアとともに韓国を「主要なパートナー」と持ち上げ、FTA批准推進に強い意欲を表明した。

大統領による一連の発言には、韓国側に批准を促す意図もあるとみられるが、「韓国重視」の姿勢は、日米関係が米軍普天間飛行場の移設問題でぎくしゃくする中、日本政府に複雑な思いで受け止められそうだ。


韓国オメデト!

これで新しい移民先が見つかったね。オバマもいいところあんじゃん!

そりゃー人口5000万の国から毎年5万人が移民しイリーガルを含めると500万人はアメリカに在住している朝鮮人だもの。
ようは韓国の10%はアメリカに在住しているってことでしょ。

日本だったら1200万人が住んでるのと一緒だよね。
けれど、日本人は日系人が60万人で中短期在住者が30万人でしかないからな100万人にもならない。

アメリカも法改正して、韓国のビザの緩和をしてやれよ!
在日なんてアメリカ領事館に申請しないと、ビザが取れないって困ってるよ。


ちなみに韓国人がアメリカにしたこと
1.ロス暴動の直接原因は、朝鮮人の店員の黒人射殺が発端
2.在韓米軍の撤退(ノムたんのアメリカバッシング)
3.リーマン・ブラザーズの助ける詐欺(結局、助けなかった)
4.大学で銃乱射(32人殺害)


在日の人もアメリカに行きやすくなるとイイなぁ。。。

オバマと距離を取る鳩山総理は、案外賢いかもしれません。

次の話題は、韓国ビジネスに決定だね。
笑えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿