2010年2月20日土曜日

日本の金持ちは海外に出られない

日本の金持ちはどんな人?

・企業社長
・弁護士
・医者
・老人の資産家

全員海外に出られません。

アウトォォォ!じゃなくて、インッッッ!

今、金持ちの社長は高齢だから海外で起業できない。弁護士と医者は、日本で資格を取ったから海外でやり直すのはしんどいし、老人なんて海外に行けないでしょう。

累進課税を増やしたら金持ちが海外に出るって言ってるけど、誰が出られるの?
※老人の資産家は働いてないんで、所得税なんて関係ないですね。

海外に出られるのは個人でなくて法人です。
私の予想では、法人税は下がるんじゃないのかなって思います。

なので今後は一般人の所得税も上がることでしょう。一般人もほとんどが海外に出られません。弱みを見せたらそこに付け入るのが政治です。


自虐史観が得意な日本が大嫌いな左翼の皆さんは、日本が本当に嫌いなら海外に行けばイイのにね。本当は日本が嫌いなんじゃなくて中二病(駄々をこねてるだけ)なんだけど。。。

日本を悪くしたいなら、若い人こそ海外で税金を納めるべきです。そして、国民年金だけ払って老人になったらカムバック。
あっいっけねー、その流れは既にできてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿