2010年2月24日水曜日

韓国から学ぶ日本の近未来

(転載)
244 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/02/15(月) 20:25:47 ID:Attom/C2
世界の恥 キチガイ韓国の凄まじい実態。 

・貧乏家庭(年収200万以下、片親等)に産まれればかなりの確率で人生終了
・学校生活で少しでも引きこもり、不登校になればかなりの確率で人生終了
・浪人すればかなりの確率で人生終了
・留年すればかなりの確率で人生終了
・新卒で正社員にもぐりこめなかったら「職歴なし」と見なされ人生終了
・いくらキャリアを積んでも時代でその業種自体がなくなれば他業種転職は許されず人生終了
・長年経験を重ねても自分の業務にとって変わる機械が発明されれば人生終了
・入った会社、業種がやがて自分に合わないと感じて転職しようと辞めると  未経験年齢制限に引っ掛かり人生終了
・会社を辞め心機一転、転職しようと思ってもDQN企業しか募集はなく  無職期間が長くなればマイナス評価となり人生終了
・一旦会社を辞め学校に通い資格、能力開発をしても「実務経験なし」扱いで  人生終了
・上司と折り合いが悪くケンカ退職すると運が悪ければ次の会社の前職調査  に引っ掛かり転職できず人生終了
・正社員でも35歳以上で倒産、リストラされたらかなりの実力者以外人生終了
・かなりのエリートになっても犯罪すれば人生終了
・自分が何もしていなくても親族親類等が犯罪やれば人生終了
・年金を1ヶ月でも納めないと 全て無効になり金だけとられて人生終了


わっわらえない。。。


韓国は超学歴社会です。大学進学率は83%とバカでも大学に行きます。
※日本は50%まで上がった。

日本も浪人や留年がマイナス評価になり、会社の倒産やリストラという会社都合の退職もマイナス評価、年齢を重ねることもマイナス評価になる時代が絶対来ます!

韓国の大企業サムソン(ホモ雑誌じゃないよ)は、「定年45歳。38歳は分岐点」みたいです。40歳で部長、45歳で役員になるのが一般的な出世コースで、このコースから外れた人はリストラの対象だとか。。。

リストラされたらどーすんだろー?

日本企業もいつか40代での定年を迎える時代が絶対来ます!

将来的には、日本も下手に福利厚生の良い大企業に新卒で就職してもその恩恵を受けられるのは2割もいないと思うなぁ。。。

リアルバトルロワイヤル

ちなみに10年ぐらいで日本は今の韓国のようになると予想してます。
身勝手な予想なんで信じるか信じないかは、アナタ次第。


外国人参政権を認めて、バカな国民同士仲良くしてくださいね。

本気で海外にチャレンジ(脱出)しないとイケないって思うようになりました。

1 件のコメント:

  1. この国を本気で変えるには公務員とその家族を一人でも多く
    ぶち殺す事と確信します。それが労働条件改善にも必ず繋がるでしょう。人生を終了させたい人が自殺する気持ちは理解
    出来るけどその前に未来の子供達にまで借金という暗い人生を背負わせた公務員とその家族、寄生虫どもをほったらかしにせず最後に勇気を出し残された人に希望を残していってほしいと心から願っています

    返信削除