2010年2月9日火曜日

移民制度は誰のため

当たり前すぎて、口にしたくない言葉ですが、

Win Win!

お互いが得をする考え方です。私はこの考え方が好きです。この考え方を持ってる人と深く付き合いたいと思っています。

逆に、

Win Lose!

今の日本人はこの考え方の人がほとんどです。韓国のようですね。
このような人とは、付き合いたくないです。どーしても付き合うはめになったら、「損して得取れ」を実行しようと思っています。カウンターパンチを食らわしたいと思うのが人間です。


移民制度の本音は、「Win Lose!」です。賃金の安い発展途上国の人を日本人がやりたがらない仕事に就かせようとしているだけ。

「Win Lose!」の行き着く先は、「Lose Lose!」です。お互いが損をします。

サラ金は国家によって解体寸前だし、IT業界と介護職は不人気になっています。

いつ「Lose Lose!」に逆転するかというと、負けた人が多勢になった時です。民主主義は過半数の理論があるので、神の見えざる手によって是正され、いつかお互いが損をします。

移民制度は、いつか「Lose Lose!」になります。日本のクソ労働環境で低賃金で働く人が団結したときにパチンコ業界や在日の生活保護のように日本へ反逆の牙を剥きます。


「Win Win!」の移民制度って?

日本が好きになるような環境で生活してもらうことじゃないのでしょうか?

自殺大国日本は、それを許さない!

日本人でさえ住みにくい国なのに絶対無理な発想です。
なので移民制度は断固反対です!


不幸な人がこれ以上増えませんよーに!
また、キレイゴトを言ってしまった。。。

ちなみに私は友達が少ないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿