2010年2月3日水曜日

子供のためならこっちをなんとかしてヤレ!

子ども手当:首相、満額方針変えず 経済効果、来年度は1兆円

「基本的にはマニフェスト(政権公約)通りに行いたい」と述べ、満額支給(1人当たり月額2万6000円)する方針に変更がないことを強調した。公明党の井上義久幹事長への答弁。

財源が無いのに、満額支給すれば5兆円近くになります。
消費税は1%で2兆円の税収なので、2.5%の増税になります。


それでは、本題の子供のための支援はこの画像を見てね。

仙台、なんじゃコリャーーーー!

これが本当だったら、仙台の給食はこの私でも心を痛めます。

仙台は給食費の滞納が原因で、学校給食がこんなに悲惨になっているみたいです。仙台の親たちに子ども手当を与えても、給食費を払うとは限りません。

詳しくは、この動画を見てね。


この情報がウソだと信じたいですね。

この国の選挙は、特定支持層へ向けてのアピール合戦になっています。
とくに、子供は選挙権が無いので悲惨な仕打ちを受けています。外国人参政権を認める前に、子供参政権を与えた方がいいんじゃないの?


この国の制度が分かれば、この国で子供を作ろうなんて誰も思わないですね。
自分の子どもが不幸になって喜ぶ親は存在しないはず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿