2010年2月4日木曜日

亀井静香スゲーーー!

郵政の20万人の非正規労働者を正社員にするんだって。
郵政は現在、約23万1千人の正社員と約20万5千人の非正規がいます。

ちなみにNTTの社員数はグループ全体で20万人ぐらいです。売上は10兆円で郵政と同じぐらいです。

民主党政権になって、トンデモナイ政策に慣れたせいでしょうか?
この亀井静香の発言に驚かなくなっています。

この政策は、もしかしたら成功するかもしれません。
日本は、「Too Big to Fail.」なんで40万人企業を倒産させません。
倒産しそーになったら、公的資金を投入されるのが目にみえています。ある意味、郵政の社員は「日本のセイフティネット」になるかもしれませんね。

将来の増税まちがいなし!


日本の将来は暗いので、ジリ貧になるぐらいなら、

パーっといこうよ!

最近は反省をしない人が得をする(ゴネ得)世の中なので、痛い目にあって後悔すれば何が間違ってたかを実感できます。


少子高齢化、若者の死に体、ゴネ得を許す社会、既得権の暴走が間違ってたことに気づくのに、そんなに時間は掛からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿