2009年12月18日金曜日

Google AdSenseも落ちた!

自爆しました。

というか、笑っちゃいました。

ブログの広告収益が低いので、Google AdSenseはアクセス数だけを見てたのですが、アカウントが無効になっちゃいました。

Google AdSense からの重要なお知らせです。

Google で最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

この措置は、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要であることをご理解ください。


ということは、Googleでブログサービスをしている人にDDos攻撃をしたら、アカウントが無効になるみたいですね。

プログラムを書けないひとでも、JMeterで攻撃したらイイよ!


ブログ移転を考え中なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿