2009年12月29日火曜日

報道されなかった安倍晋三元総理の凄いところ

歴代の総理の中で、この総理大臣ほど素晴らし総理は少ない。
思い切った改革を進めたため、多方面からの嫌がらせを受け、極めつけは「消えた年金5000万件」で、参議院選の大敗に繋がり、総理を辞職してしまったというのが本当のところです。

年金に関しては、安倍さんはカンケー無いだろ!

それでは、わずか1年で実施した政策を見ていきましょう。

・教育改革と防衛省昇格
・経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめた
・企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用
・児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ
・北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めた
・「女系天皇容認」を白紙に戻す
・「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否
・国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記
・中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた
・日米豪印の4カ国同盟


この中で、「あれっ」と思う政策もあるかと思うので、少しフォローしときます。

WCエグゼンプション
まえにもお話した、OECDが警告する日本の労働規制で分かった通り、日本の正社員は給与が高すぎる。
金持ちになりたかったら、リスクを背負え!

「女系天皇容認」を白紙に戻す
天皇家の基本は男系。天皇家は2600年続いたもので、制度を簡単に変えることはできません。
女系天皇が例外であることを知っててください。


ただし、「少し違うな?」と思うのが中国対策である。
中国は嫌いでも付きあわないといけない国です。中国バブルが弾けるまでは、仲の良い振りをした方が良かったですね。


安倍さんは若い総理なので、これからの日本を作ろうとしていたので、いろいろと反発が強くて退任されました。
制度を変えると、いままで得をしていた人が損するからマスコミをはじめ、バッシングが多かった!

サラ金やパチンコのようなヤクザ仕事を罰して、同一労働・同一賃金を即し、日本を敵視している国に対して媚びなかった人です。

「弱きを助け、強きを挫く」ではなく、「弱きを助け、悪しきを挫く」政策でした。

「消えた年金5000万件」で社保庁を解体したのも、安倍さんです。


参議院選で民主党に投票した皆さん
「消えた年金5000万件」を社保庁と共に実行したNTTデータは今でも温々としてますよ。
こっちは問題ないんですか?


安倍さんにはもう一度、総理をしてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿