2009年12月15日火曜日

亀井静香 VS 小沢一郎

あれっ、亀井静香がまともなことを言っているよ。。。

亀井氏、外国人参政権法案の国会提出に反対「ごり押ししないと思う」

記事によると
「在日外国人が密集しているところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない。帰化条件をある程度緩和していく手だてがある」

その通り。
参政権が欲しければ、帰化しなさい。だいいち、在日3世なんて誰が考えてもおかしいでしょ。

「ひいおじいちゃんは、朝鮮で生活をしていたが、おじいちゃんからはずっと日本で生活しています。」

なんども言いますが、半島に帰った方が地獄ですよ。生活保護なんて、セコい考えは無くして日本で働いた方が良いと思うんだけどね。
90年代と違って、インターネットでいろんなことがバレはじめてきてるんだから。


亀井静香と小沢一郎のお互いが潰し合う様を

「毒をもって毒を制す」

と国民は口をそろえて言うのであった。めでたしめでたし。


あと、コレおもしろいよ。
亀井静香 公式HP
注意:いきなり亀井静香の歌から始まるので音量には注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿