2009年12月13日日曜日

この3人をなんとかせねば

小沢一郎、亀井静香、福島みずほ、この3人はとりあえずネットを通じてバッシングすることが、私の使命だと思いました。


鳩山由紀夫は、訓練された鳩なのでこのままでいいでしょう。
一番、消しやすいのが鳩なんですけどね。

偽装原資に母の資金約9億円 首相献金で東京地検解明へ

この献金は、相続税の脱税じゃないのか?というのが私の考えです。
鳩山家の資産を献金という形で、移動していたんじゃないの?

また、貸付金の記事もありました。
違法:親の資産を貸付金として処理し、実質は返済を行わない。これにより、相続税の脱税が成り立つ。
※金銭消費貸借契約書の内容次第。返済が行われていればセーフ。

首相偽装献金、報告書「借入金」で訂正へ

ママに返済しろよ!


弟の邦夫は、
鳩山邦夫氏、実母からの資金提供に「贈与税支払う」

邦夫は、母親から贈与という形での資金提供であったため、贈与税を支払ったみたいです。

どの道、鳩山家は相続税を脱税しようと頑張ってたみたいです。

脱税は重罪です。
1億円以上の脱税はほとんどの場合、実刑になります。



田中角栄も相続税の脱税で頑張っていましたね。

でも、結局、ゴリラ(眞紀子)が物納で払ったみたいです。

田中角栄邸 娘,ゴリラ(眞紀子)65億の相続税、物納で公園になる 目白御殿で有名な田中角栄邸が死後莫大な相続税をゴリラ(眞紀子)が払えず、ほとんど没収さ れる運びとなった。


おっといけない、鳩の脱税ばかりに気を取られ、3人について何も書けなかったですね。
それでは、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿