2009年12月2日水曜日

速報!タモさん×タモさん

明日のいいともに田母神閣下がお出になられるぞ~~~~~!

石原都知事からの紹介で、出るみたい。

これを見ている皆さんは、録画の用意を!(もちろん、標準で。3倍録画はダメよ。)

さすが、産経グループ。テレビ朝日やTBSのような赤字経営のテレビ局とは、訳が違う。
明日のいいともは伝説になりそうな予感。

ちなみに、こんな流れ。
辻希美→稲川素子→森田健作→石原慎太郎→田母神俊夫閣下

以前にお話をした、オッス!オラ、極右!の回で少しモーニング娘。に触れたけどそれは、偶然じゃなかったんだ!

最初は、モーニング娘。のファンクラブに入ろうと思ったんですが、年会費が高いので自民党に入りました。

モーニング娘。のファンクラブにも入ればよかった。(反省)

タモリ 「それではお友達を紹介・・」
閣下  「安倍ちゃんです。」
タモリ 「安倍なつみ?」
閣下  「いいえ、第90代内閣総理大臣の安倍 晋三さんです。」

妄想がふくらむ。。。


とりあえず、閣下の事を知らない人はこれを見て予習しよう。

http://www.youtube.com/watch?v=iZiBGBA3z40

0 件のコメント:

コメントを投稿