2009年12月5日土曜日

騙された!

今年、No1ヒットのアニメ「けいおん」の作者がコレだ!

あっ、間違えた、、、これはドン・フライ先生でした。

本当のかきふらい先生はコレだ!


「もうCD販売には見切り!?」ミュージシャンが続々CM出演でお話した通り、

「昔は、歌のイメージを崩さないために、極力ファンの前に現れなかったが、最近はファンとの距離を縮めようと思いライブに力を入れております。」 by ミスチル桜井

CDが売れなくなって、ミュージシャンがファンの前に姿を表すのは良いけど、漫画家は別!

私は、鳥山明先生を見たいとは思いません。

マンガやアニメにしか夢と希望を持てません。(昔はプロレスにも持っていたのですが、永田裕志がミルコ・クロコップに負けたのを見て夢と希望を失いました。)

私はかきふらい先生を女性だと思っていました。
まさか、、、こんなおっさんだったとは。

チキショーーーーー!

ちなみにコレは、私が描いた平沢唯ちゃんです。

似てますか?


大きなお友達の期待を裏切らないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿