2010年1月17日日曜日

シーシェパードを応援したかったら鯨を食べよう

過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる

「政治家と記者は(シー・シェパードの)活動家への支援をやめるべきだ」――。豪有力紙「オーストラリアン」は8日付の社説でこう訴えた。一連の抗議行動を「傲慢(ごうまん)で理屈に合わない」と切り捨て、シー・シェパードとの「決別」を宣言した。同紙のサイトで実施された読者投票で衝突責任の所在を尋ねたところ、約64%が「シー・シェパード」と回答した。

 シドニー・モーニング・ヘラルド紙の社説もシー・シェパードの行為を「違法すれすれの極めて危険な遊び」と非難。日本側の「防衛的措置は合法」とした。


オーストラリアの新聞も気づき始めてるよ。

シーシェパードはテロリストってね。

詳しくはウィキペディアをみてね。

捕鯨推進・・・日本、ノルウェー、ロシア

ロシアの捕鯨船に衝突しろよ!
どーせ、怖くてできないんでしょ。


だいたいねー、以前にホワイトバンドってあったでしょ。あれも詐欺じゃん!

300円(税込)の内訳及び使途
・約200円は、生産国である中華人民共和国での製造費、日本国内での流通費
・約57円が広告費、特定非営利活動法人ほっとけない 世界のまずしさ事務局の運営費
・約28円がNGOの政治活動資金
・14円が消費税

10%しか、アフリカの人たちに使われてねーじゃん!
その10%の内訳も怪しーけど。

この手の活動には、裏があることが多いですね。新宿の駅前でやってる「盲導犬の補助金」なんかも詐欺だしね。。。

新しいビジネスを立ち上げたい人は、参考にしてね。
募金系のビジネスは詐欺として立件しにくいからイイよ。


だれも鯨を食べなくなったら、シーシェパードの人たちは仕事が無くなるんでしょ!

あんまり、目クジラ立てないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿