2010年1月4日月曜日

広島慰霊祭は左翼活動大会

これを知らない人が多いって、最近分かったのでお話します。

私のように極右の人と、左翼活動家やマスコミのような人たち以外は知らないみたいですね。
沖縄の基地移転が左翼活動大会と同じぐらい常識だと思ってました。。。

去年、田母神閣下が本当の広島慰霊祭について語ったのでとりあえずその動画を見てください。


毎年参加している12,000人のほとんどが、バスで連れてこられた左翼活動家です。もちろん、交通費と食事代は団体持ちです。

広島慰霊祭には、被爆者(2世も)や広島県民はほとんど参加していませんから!

これだけだったら、田母神閣下の動画のままなので、もう一つ真実をお話します。

実は、慰霊祭にはもう一つの活動があり、
それは、「宗教の勧誘大会」でもあります。

慰霊祭の映像を良く見ると分かりますが、線香が無いんですよ!
なぜ、線香が無いかと言うと、複数の宗教が乱立した祭典だからです。

その宗教が創価学会だけであれば、線香はOKです。左翼活動家はいろんな宗教が混ざってるってことですね。


沖縄の基地移転が左翼活動大会というと、今回はお話しませんが直ぐに気になる人は、次のキーワードで検索してください。

一坪地主 ハガキ地主

貧乏な沖縄に米軍基地が無くなると、もっと貧乏になるだけなので沖縄の人に有益なのは、「移転しないこと」です。
日本国民全体にとっても、有益ですね。


実は、右翼団体にも在日の人が多くいるので私は右翼活動家にも100%賛成はしてない。

酷いのが、仮面右翼(在日右翼)が中国総領事館に街宣車で突っ込んだ事件がありました。右翼の振りをして中国に悪い印象を与えようとする魂胆がミエミエです。

なんども言いますが、

私は左翼が嫌いなんです!

そのため極右として活動をしてます。

この考えは、バットマンのダークナイトを見ると理解出きると思います。

右翼:バットマン
左翼:ジョーカー

バットマンとジョーカーは持ちつ持たれつ
お互いのキャラを引き出すために無くてはならない存在なんです。

私(バットマン)も左翼の人たち(ジョーカー)が善良な日本人の足を引っ張っているのを強く攻撃しています。左翼の人たちの愚行がなくなれば、私のブログも面白く無くなります。

悲しいサダメです。。。

最近は、左翼同士が潰し合っているので我々の力不足を感じます。
リストラ反対(労働組合)
派遣切り禁止(ロスジェネ)


なので左翼撲滅のためにもっと頑張ります。

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    年明けから激しいお話。
    今年も期待して楽しみにしています。

    返信削除