2010年1月23日土曜日

日本おわた!

就職人気ナンバーワンは「公務員」、メガバンクでもなければ、資生堂でもない!

以前に「学生の人気No1は公務員に違いない!」と言ったがその通りでした。

公務員が日本を滅ぼすのは、新一がコナンぐらい常識です!

この国は、公務員、生活保護、既得権を行使する老人、無駄に高給取りの中高年、家事手伝い(ニート)、専業主婦と国民の7割が戦力外かもしれませんね。
学生も戦力外予備軍なんで、8割か。。。

学生諸君、一度公務員になってしまうと普通の職には就けませんよ!


エジプト王朝の末期は、書記(公務員)に猫も杓子もなろうとしたため、軍事力が低下し滅亡しました。中国でも宦官(公務員)の影響で国政が乱れた例も多く、後漢・唐・明・秦と宦官のせいで王朝が滅亡しました。

最近ではギリシャも公務員のせいで財政破綻(寸前)になっています。

嫌いだけど投資銀行の成金社員は必要悪です。公務員に比べたらサラ金のほうが有益です。

トヨタさえ上回る!? 名古屋市役所の高給

恐ろし-奴らだな!


一刻も早く財政破綻をさせないとイケない気がしてきました。
数値の上では、財政破綻なんでトリガー待ちですね。日本の金融機関はこのチキンレースからどこが最初に抜け出すんでしょう?

最初に抜け出したら、サブプライムを一抜けしたゴールドマンみたいにおいしいでっせ。


昔は、軍人が日本を滅ぼしました。今は公務員が日本を滅ぼそうとしています。
ただし、

当時の軍人は日本を守ろうとして命を懸けました。

しかし、今はどうでしょう。公務員は甘い汁をそそりたいだけです。

あーあっ、なんでこんな国になったんだろう?
靖国神社にでも行くかっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿