2010年1月14日木曜日

天安門は自由の力でこじ開けろ!

グーグル 「よくやってくれた」中国ユーザーが集結

本社前にある同社ロゴ上には「グーグルに自由を」「よくやってくれた」と中国政府の検閲を批判するビラが張られ、その前で記念撮影をする若者たちの姿も。

グーグル中国へ進出

中国  「おまえら中国で仕事したいなら自主規制かけるアルヨ!
       かけなかったら潰すアル!」
google 「わかりました。従います!やった中国市場ゲット!!」

中国  「ククク・・・バカアルヨ・・・グーグルメールをハックして中国国内の民主
       活動家のメールをチェックし放題アル!!!」

google 「あれ・・・なんかハックされてね?・・・あ・・これ中国の政府機関じゃね・・・」

中国  「し、しらないアル!!知らないあるよ!!」
google 「許さんぞ!!絶対に許さんぞ貴様ら!!なぶり殺しにしてやるぅうう!!!」

google 「規制解除しますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」
中国  「グーグル潰す」 
人民  「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」

※「天安門事件」時の画像など、従来は当局側に配慮して自主規制していたとみられる情報が、中国国内からの検索に解禁。


中国人も「自由」と言う「快楽」を求めています。


『真実は正義』

真実の前では、共産主義も、既得権を行使する老人も、「韓国が起源ニダ」と言う人も、無力になると私は信じています。

天安門事件は存在します。
法輪功という宗教は中国に存在します。
ダライラマはインドで亡命しています。



満州は日本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿