2010年1月10日日曜日

本当にオススメの人

私が、好きなのは「難しいことでも簡単に伝える」人です。

細野真宏さんは私が、高校生の時に受験の参考書を購入していらい、彼の著書は愛読しています。

なので、彼のオススメの本を紹介します。


経済の入門本としては超オススメです。

細野真宏さんは、私と同じで活字が苦手みたいです。
なので、私とシンクロしやすいのかもしれませんが。。。

私は、この人がいなかったら大学には入ってなかったでしょう。
実は、勉強が苦手なんです。。。
勉強が苦手だから、シンプルに物事を理解しようとしています。学者のように、複雑に物事を考えられないんです。

最近の経済学者はニーチェがどうとか、メルヘンな分野も用いて説明しようとします。私には到底、理解できません。

プログラムのうまい人ほど、プログラムが短い!

もしかして、文章が長く複雑な人ってやっぱりバカなんじゃないのかと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿