2010年1月18日月曜日

エコとかクジラとか。。。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」

あなた正しいよ!

でもね、本質に気付いていない。
日本がエコの先進国として祭り上げられているのに気づいていないでしょ。

EUやアメリカが、発展途上国に石油を使わせたくない口実なの!

そこで、CO2温暖化といった理由を盾に石油を使わせなくする方法なの。なんで、先進国の中で模範的な国が必要だったんで、日本に白羽の矢が立ったの。

京都議定書や洞爺湖サミットみたいに議長国になれば、率先してCO2を削減しないといけなでしょ。

まったく、おめでたい人だ。

はっきり言ってね、CO2に税金を掛けるということは、「格差を広げる」ということなの。
今の生活で電気やガスは必要不可欠なんで、「エネルギーエンゲル係数」が上がるの!

そうなれば、余った資金は貧乏人ほど少なくなるじゃん。


まっいいけど、日本の革命が生きている間に見られそうなんで。


「クジラかわいそう~」

みたいなのをプロパガンダに利用する人が多いよね。それで、票が集まるから政治家もウハウハですね。

エコとかクジラとか叫ぶ人の後ろには、セコい考えを持った人が存在します!


「寒冷化よりも温暖化のほうが、人類にはいいことなんだけどなぁ。。。」

温暖化の方が食料が大量生産できるんで、食糧問題の解決になります。

太陽黒点がやっと出現:異例の「太陽活動低下」は今後どうなる?

太陽黒点が減ってるみたいなんで、地球が寒冷化するかもしれないよ。


ネズミ講が違法なのは「人口は有限だから」みたいですが、人口爆発してんじゃん!
だったら、合法にすれば?

日本がこのまま貧乏になって外国から燃料や食料が買えなくなると、維持できる人口が3000万人だって。
ちょーど、江戸時代の末期と同じ人口だね。

ちなみに、石油は150年ぐらいかけてG7が中心となって半分ぐらい使ったけど、発展途上国の人も同じように使えば、20~30年ぐらいで全部使い切るんだって。


鳩山首相の言っている「人類がいなくなることが一番のエコ」という考えは合ってるんだけど、実現しようとする人が現われるのかな?

エネルギーや食料の争奪戦があるのかな?

たぶん、核戦争はないとしても、細菌兵器で一気に減らすんだろうなぁ。。。


今後、世界レベルで本気で考えないといけないのが「人口爆発」だと思います。
それに関しては、日本は世界に先駆けて人口が自然減少してるんで、胸を張って議長になれますね。

鳩山首相はこの方面でリーダーになってください。

CO2排出権を掛けるよりも、人口増加にペナルティを与えよーぜ!
そーすれば、日本は金持ちに戻れるよ。

あっいけねェ、金持ちになったら、子供作っちゃうんだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿