2010年1月10日日曜日

ツイッターの使い方が良く分かんない

ツイッターを始めて3ヶ月ですが、楽しみ方が良く分かりません。

私にとって有益な情報が引き出しにくいし、ほとんどスパムに見えてきます。

もしかしてツイッターは、「ものすごく高度な推理能力が必要なんじゃないのか?」と考えたので私の知能を全て使って、下の発言を分析してみました。


【山本一太の発言】
東京駅構内のカフェで女子高生に話しかけられた。「あの、私、日比谷高校なので、国会議事堂をよく見てます!」後ろにいたお母さんが、「握手してもらいなさい!」だって。朝から、ちょっと嬉しい。(ニッコリ)1:13 PM Jan 8th webで


山本一太が人から好かれるとは考えにくいので、これは何かのサインに違いない!

マフィアは殺人対象の頬にキスをするといったサインがあるみたいです。
この女子高生の握手は、そのたぐいのサインだと推測しました。


山本一太に死亡フラグが立ったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿