2010年1月19日火曜日

短所は長所

「私が危険人物の田母神です。」

田母神閣下はこれを言うことでツカミはOKです。
ダライ・ラマも来日したときに同じネタを使いましたね。

私は再三、「自虐史観は日本の為に良くないからヤメロ!」と言い続けてきました。

しかし、自虐史観のその先へ進もうと思っています。

自虐史観を日本の得意技にしましょう!

少し前の投稿で人口増加にペナルティを!と言いましたね。
いやーいいこと言うなぁ。(自画自賛)

日本は世界に先駆けて人口が自然減少しています。

人口爆発が人類の敵だと言うことは、誰も反対できないと思います。
CO2温暖化とは、違います!


このグラフを見れば一目瞭然です!
人口が増えすぎています!

「昔って今よりもコンドームの質がよかったんじゃないの?」

というあなた。
間違ってます。

詳しい話は、日本テレビの夏目三久アナに聞いてください。


世界で日本だけが、「人口増加にペナルティを!」と言う権利があります。

この自虐ネタをつかいましょーョ!

移民の受け入れなんかはCO2排出権みたいにお金が取れるじゃないですか。


世界がもし100人の村だったら

20人は栄養がじゅうぶんではなく
1人は死にそうなほどです
でも15人は太り過ぎです

すべてのエネルギーのうち
20人が80%を使い
80人が20%を分けあっています

1年の間に、村では
1人が亡くなります
でも、1年に2人
赤ちゃんが生まれるので
来年、村人は
101人になります


ですって。

0 件のコメント:

コメントを投稿