2010年1月16日土曜日

人生の勝ち組

「本当の自由は、何も持たないことなんじゃないかな。1セントさえ持てなかった頃のほうが、もっともっと自由だった。」 by マイク・タイソン



phaのニート日記

私は彼の生き方を応援しているので、生活保護の簡単なもらい方を教えてあげよっかな。

「これから生活保護を考えてる方は、一人で行かずに近所の市会議員に相談したほうがいいですよ。議員も票になるから、熱心にやってくれますよ。弁護士も紹介してくれますしね。いろいろ利用しましょう。」


おっといけない、
彼の自由を奪うところでした。

私としたことがナンセンスでした。。。

たけし師匠も年をとりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿