2010年1月23日土曜日

トンデモ話

今からするお話はトンデモ話なんで眉唾で読んでください。

ユダヤ人日本大移動

渋谷でブランド時計のパチモンを売っているお店は、イスラエル人がやっています。イスラエル人は日本に興味があるみたいです。

サブプライムローンが破綻したとき(2年前ぐらい)に、2ちゃんねるでユダヤ人の大富豪が日本へ移住しはじめたというログを読んだことがあります。
アメリカがユダヤ人の望む国にならなくなったため、日本に活動の拠点を求めてやってきたと言っていました。

オバマの金融引き締めは、コレだったのかな?

鳩山総理のおじーちゃんはフリーメイソンです。小沢が総理大臣になろうとする寸前で、西松問題が起きて急遽、民主党の代表が鳩山氏になりました。
ちなみに鳩山由紀夫はキリスト教徒です。

青森にキリストの墓があるみたいです。たぶん、偽物です。

日ユ同祖論って有名ですよね。


東京はスパイ天国と言われています。規制の強い日本なんですが、スパイには寛容で世界中のスパイの拠点になってるみたいです。

もしかしたら、アメリカよりも日本のほうがユダヤ人は行動し易いのかもしれませんね。

日本はアメリカよりも規制緩和されている部分もありますよ。



オバマが金融引き締め法案を出して殺されなかったらとか、いろいろと邪推してみました。


考えすぎかもしれませんね。
このことは、忘れましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿