2010年1月14日木曜日

もう何も信じないぞ!

問題です。

この人は誰でしょう?


源頼朝?

たぶん、ハズレ。

われわれの世代の教科書には必ず掲載されていた「源頼朝像」は最近の教科書では掲載していないみたい。それはこの肖像画は頼朝ではなく、足利尊氏の弟である足利直義を描いたという説がでてきたため。

いまは、「源頼朝と伝えられる肖像画」となっているみたい。。。


英国で30年ぶりの大寒波 交通機関に乱れ

あれっ?
地球って温暖化してるんじゃ?

地球温暖化は捏造か、英大学から流出したメールが問題に

英国の地球温暖化の研究者が書いた電子メールが流出し、地球温暖化に懐疑的な人々の間から温暖化の脅威が誇張されていた証拠なのではないかとの声が上がっている。

イギリス人が温暖化の嘘をついて、イギリス人が寒波で死んでいます。

地球温暖化って20世紀になって、温度が上がっているのは間違いなんだけど、その原因が分からないみたい。このメールの捏造は、「平安時代にも20世紀と同じように温暖化してたんだけど、それを隠した」みたいだよ。

温暖化の原因が分からないからCO2を減らしても、効果がないかもしれないんだって。

じゃあ、何のために捏造するの?

それは、CO2を削減したらイイことがある人がいるからです。

イギリスの北海油田は枯渇しています。
そのため、今後は高い金を出して、石油を買わないといけません。少し前まで、石油はG7が独占状態だったけど、今は発展途上国も使うようになりました。

要は、石油価格の高騰をさせたくないの!


「将来の子どものために!」

こんな言葉は、もう信用できません。
老人たちは「自分たちの利権のほうが大切」って、JALの企業年金問題で証明しましたね。

「将来のために高速道路を!」

「将来のために空港を!」

なんて、誰も信じなくなってますね。

随分前にお話した定額給付金問題で日本人の国民性が判明しました。

人を利用したかったら餌で釣りましょう!

ってこと。

共産主義のように、「恐怖で支配する」のは愚の骨頂です。


『オモロイは正義!』

これが私の信念です。

今までさんざんウソをついてきた、老人連中に天誅をくだすことが私のライフプランになっています。
なので、日本の財政破綻を加速させようと思っています。

私の意見に賛同する人はテンプレとしてこの文章を至るとことで、コピペしてください。

「これから生活保護を考えてる方は、一人で行かずに近所の市会議員に相談したほうがいいですよ。議員も票になるから、熱心にやってくれますよ。弁護士も紹介してくれますしね。いろいろ利用しましょう。」

イギリス人が自滅したように、老人も自らが作ったルールで自滅しますように。

そーいえば、再生紙もウソっぱちだったね。
キレイゴトをならべる人には要注意です。

とりあえず、ウソっぱちのルールを壊そーぜ!

「おもしろき こともなき世に おもしろく」 by 高杉晋作

これがウソだったらどーしよー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿