2010年1月14日木曜日

新聞社の怖いところ(小沢問題)

東京地検が小沢一郎に強制捜査をしていますね。

民主党の小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、小沢氏の元私設秘書で会計事務担当だった民主党の石川知裕衆院議員(36)が政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は13日、政治資金規正法違反容疑で、東京都港区の陸山会事務所や小沢氏の個人事務所、衆院議員会館の石川事務所、大手ゼネコン「鹿島」本社など関係先を一斉に家宅捜索した。

よくネットなんかによれば、「CIAの工作だ!」を書かれていますが、私は違うと思ってます。

新聞社からのリークのような気が。。。

経世会の人は、東京地検に嫌われてますね。

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

ロッキードはもろにCIAからのリークです。
ロッキードはアメリカの会社だからね。

「日本のCIAは、新聞社です」と言い切って良いと思います。
たぶん、、、間違ってたらゴメンね。

新聞社は記者の数が多いので、情報も多いです。しかも、新聞記者は現場に足を運ぶので、良い情報がテンコ盛りですね。

CIAが日本の新聞記者ほど工作員を派遣しているとは考えにくい。


今、日本の新聞は、

購読数が減っていますね。

私は、日経新聞を月契約ですが、単体売りが20円上がって160円になりました。
週刊少年ジャンプでも240円だぞ!
(日経新聞は値段を上げるんならワンピースを連載しろ!)

新聞社は儲からなくなると、警察に情報を売ります。
警察は機密費でこの情報を買います。

なので今後、新聞社が儲からなくなると東京地検が忙しくなりますね。

東京地検以外にも、今は税収不足なんで、国税も新聞社から情報を買う時代が来るかもしれませんね。
日産680億申告漏れ、国税指摘に不服審査請求

これは内部告発かマルサのような気が。。。


ちなみに、我らが清和会(右寄り?)は経世会と違い、東京地検に嫌われていません。

ざまー見ろ!経世会!

産経新聞を読もっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿