2010年1月19日火曜日

検察叩きをする人

検察はCIAの意志を引き継いでます。

ロッキードは、田中角栄がアメリカの怒らせたから捕まったんです。その後の経世会もアメリカ相手に何かしでかしたから東京地検(検察)が逮捕したようなものです。

ここまで、言えば東京地検もどーかしてるように思えますが、大東亜共栄圏が崩れた以上、日本はどこかの勢力につかないといけません。
冷戦時は二択で分かりやすかったですね。

ある意味、経世会が一番の右翼だったんだけど。。。

ただ、経世会のように日本的な政治は裏金が多い!

昔は、「日本は経済は一流、政治は三流」と言われてきました。日本は、政治が苦手なんでアメリカの猿真似でいいじゃん!

日本がアメリカに勝てるようになれば経世会もいいんじゃないの?

無理だけど。。。


今のマスコミはただの守銭奴です。90年代のように儲かってるときには、おもいっきり左翼だったけど、今は東京地検やパチンコの犬です。

韓流ブームに乗っかる人には影響力がまだありますね。

マスコミには三大タブーがあって「菊・鶴・桜」と言われています。
※天皇・ガッカイ・警察

なので中立な意見が言えません。

インターネットは菊鶴桜を無視できる新しいメディアです。インターネットが流行って、左翼思想が廃れてきました。
私と同じように、左翼が嫌いな人が増えたんでしょうね。

左翼思想を知れば知るほど、嫌になってきますからね。。。


東京地検を叩く人は、大東亜共栄圏を応援する人か左翼思想の人です。
もしくは、ヨン様を空港まで追っかける人(ステレオタイプ)です。

左翼思想なんて共産主義が崩壊して担ぐ神輿が無いから、貧困や在日やフェミニズムを担いで支持を集めてるだけです。


いいじゃん!アメリカ流で。
GHQのお陰で、自由がタナボタで手に入ったんだから。

共産主義だったら、私のように自分の意見を言う人はコルホーズ送りにされます!

今、左翼思想の人は中国を担いでいるけど、中国って楽しくなさそーじゃん。
経世会が無くなった今、東京地検の矛先は左翼思想に向かってます。
(額賀派なんて無視。無視。)

私の望んだ世の中になってきました。

アメリカに勝てるようになったら、検察叩きをしよーね。

0 件のコメント:

コメントを投稿