2010年1月3日日曜日

初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故!

漢(おとこ)×2、現わる!

初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転!



<事故発生後の警察とのやりとり>
・事故時駆けつけた警官が「ミクですよね!」と当該運転士に問いかけたので、「かがみっくです(キリッ)」と回答。
・当該運転士は、駆けつけた警官から所謂「痛車」について数点質問を受けた。
・当該運転士は、昨年冬に開催された『コミックマーケット77』に参加した旨を伝えたところ、駆けつけた警官は「行きたかった」と回答。

この事故の詳細は、

事故報告
発生日時:2009年12月31日21時06分
場所:国道482号線下り坂
被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。
責任:当該運転士

国道482号(こくどう482ごう)は、京都府宮津市から鳥取県米子市に至る一般国道である。

コミックマーケット77は、12/29~31日に東京ビックサイトで開催。


ビートルズは、同じ時代に同じ世代の天才が、リバプールという小さな町で出会った
奇跡である。

この痛車の持ち主と痛警官の出会いもまた、兵庫県の日本海側付近で起こった
奇跡である。


ここで計算っと

交通事故の確率(年間):発生件数(100万件)÷免許保有者数(7,300万人)=約1%
痛車の確立:痛車(1000台)※たぶん÷自動車登録台数(7,400万台)=約0.001%
痛警官の確立:100人に一人=1%

0.01×0.00001×0.01=0.000000001(10億分の1)


このブログを見たあなた、10億分の1の奇跡のニュースを知ったことになります。

グーグルで交通事故のニュース検索をしても引っかかりませんでした。

まだまだですな。

スゴさがわからないって?

地球が誕生して46億年なんだよ。
このレベルのニュースは地球の歴史で4、5回しか起こってないんだよ。
つぎは、10億年後だよ!


ということで、この体をはったボケを全力でツッコミました。
言葉には言霊といって、霊が宿ります。当然、ボケにも霊が宿ります。

拾われなかったボケは成仏できません!
はっきり言って、良いボケをスルーことは犯罪です。


インターネットが無かったら、この奇跡を知ることが無かったので「この時代に生まれて良かった」と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿